Top
涼しい?
c0126699_14363897.jpg
『すっきりしたですっ!』
先日やっとトリミングに行ってきました。
それまで暑くて近寄ってもこなかったびぃですが、一皮剥けて?涼しくなったのか、
トリミングに行った日には「布団に入れてください♪」ってもぐってきました。
やっぱり毛皮は暑いんですね~。

トリミングの前日には定期健診。
体重は7.45キロ 最近ずっとこのぐらいの体重だね。
もう少し増えてもいいかなっ。

耳のケアも今回は問題なし。
忘れがちだけど、これからもちゃんと続けないとね!

暑いなりにもなんとかびぃ共々元気に過ごしています♪
早く涼しくならないかなぁ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-08-24 18:03 | びぃ | Comments(4)
Commented by 劉那ママ at 2010-08-25 10:08 x
びぃ君☆いつ見ても格好いいね~o(^-^)o

やっぱりトリミングの後は涼しいのかな?

早く涼しくなるといいよね~(^O^)
Commented by go-to-bee at 2010-08-26 08:16
 劉那ママさんへ
僕かっこいいですか?
ありがとですっ!
トリミングは嫌いだけど、涼しくなったですよ~。
暑くでお出かけも出来ないし、早く涼しくなってほしいです byびぃ
Commented by J”s.papa at 2010-08-27 06:33 x
我が家のJも、そろそろトリミングかな?
モコモコでかなり暑がってます。。
 びぃ~君に見習って・・・。二枚目に変身しなくては・・。

まだ、来月の予定ですけどね。。

Jは体重が若干UPしてました。大して、食べてないにに・・。

散歩の距離も短くなってるから、仕方有りませんけどね。。

 秋に向けて若干のダイエットが必要なJ家です。。(笑)
Commented by go-to-bee at 2010-08-31 16:18
  J"s.papaさんへ
J君も男前になってきてくださいね~♪

J君体重アップですか?
暑くても夏バテ知らずで食欲がなくならないのはいいことなんですけどね~。
早くお散歩長くいける涼しい秋が来てほしいですねっ!
<< 秋田キティ | ページトップ | 北海道展!? >>