Top
北海道展!?
お盆休み最終日に行ってきたのはここ!
c0126699_75386.jpg
かなり分かりにくいですが、富士山静岡空港です。
高速の渋滞やいつもの迷子の時間を考えてちょっと早めに出発。
でも渋滞してないし、迷子になるほど道はないしで、あっという間に到着!

時間があるから写真を撮ろうと思っていたけど、あまりの暑さに空港の写真はこれだけっ。
空港内をうろうろしようかとも思ったけど、「うろ」って感じで終了。
展望デッキにも行ってみたけど、飛行機いないし、
日陰にいても生暖かい風しか吹いてこないので即室内へ。
結局到着ロビーでおとなしく待ってました・・・。



北海道から持って帰ってきた荷物の中にはお土産がいっぱ~い!
c0126699_7592353.jpg
我が家だけでは食べきれないので、天敵たちやお友達にもお裾分け♪
あ、お裾分けする前に、一通り味見はさせていただきましたっ。
だって全部私に買ってきてくれたお土産だもん。
さすが北海道!どれ食べても美味しい♪
それから、勝手にお土産を選んで持って行った子も・・・。
c0126699_851263.jpg
『僕ももらったです♪』
お土産の袋の中に顔を突っ込んで、ダッシュで逃げていったびぃ。
びぃが選んだのはテレビ父さんのぬいぐるみ。
新し物好きだからか、最近咥えて遊んでますっ♪

そして、裏一押しのお土産がこれ!
c0126699_81285.jpg
クマカニ?
リアルなカニの作りなのに、なぜか甲羅は熊・・・。
なんで一緒にしちゃったんだろうね~。
ちなみに裏には「MADE IN CHINA」のシールが貼られていましたっ。

最後にこれももらっちゃった♪
c0126699_816896.jpg
大量のお土産が持っていったキャリーケースに入りきらなかったから買ったバッグ。
使わないからって、バッグごと全部いただきました♪

大量のスイーツで、我が家はただいまプチ北海道展開催中。
美味しいお土産を沢山ありがと♪
元気に帰ってきてくれたことが、一番のお土産だけどねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-08-24 18:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by m-m’mama at 2010-08-30 09:56 x
お土産をいただいた Mファミリーです(^ー^)
とってもおいしかったです♪
ママ・娘たちでおいしく食べて、パパはたべてないけどね(^^;)
北海道、一度は行ってみたい!!
お世話係ちゃん、子育てが終わったころ(かなりオバサンかもしれないが) いつか また旅行一緒にいってね~

P.S.先日はわざわざ来てくれてありがと!また落ち着いたら遊んでください。そして、ご希望のBBQをやりましょ~ 
Commented by go-to-bee at 2010-08-31 16:23
 m-m'mamaさんへ
もらってくれてありがと~♪
姫たちも美味しいって喜んでくれてよかったよ!
ココナッツは期間限定だったんだって。
次回も期待して?待ってようね♪
そして、北海道行こうねっ!

いえいえ、まだまだ忙しいと思うけど無理しないようにね。
先日も「BBQはどうなったの?」って気にしてたので、ぜひぜひ開催してくださ~い!
<< 涼しい? | ページトップ | Cafe Sweets >>