Top
Cafe Sweets
気がついたら8月ももうすぐ終わっちゃいますね~。
今月は全然アップしてないし・・・。
びぃのお家記念日もあったのになぁ・・・。
暑さに負けた8月って事で、ちょっとずつアップしていきますっ。

今年のお盆休みは初盆という事で、早々に外出禁止令を出された私。
11日から15日までちゃんと手伝いましたよ。
が、さすがに暑かった。
13日の夜には軽い熱中症になったらしく、ダルダル~。
暑さを甘く見ちゃいけませんね!皆さんも気をつけてくださいね~。

さて、やっと終わったお盆の行事。
翌日はオムライス専門カフェ、Cafe Sweetsにランチに行ってきました♪
c0126699_8472939.jpg




ライスは4種類の中から選べるので、今回はシーフードにしてみました。
ソースはパンプキン!
甘いソースがおいしかったですよ♪

一通り話しつくしてお腹も満足したところで、今度はずっと気になっていたpayakaへ行ってきました。
分かりにくいからね~。と言われていたのでかなり慎重に行ったのにやっぱり迷った・・・。
そして行き着いたところは狭いクランク!
正直泣きそうでしたが、近くの空き地で向きを変えさせてもらって何とか脱出。
ご近所のおば様が笑顔で見守っていてくれました。
きっと同じような人が多いんだろうね~。

再チャレンジしてやっと到着!
周りは住宅街なのに、ここだけアジアでしたっ。
ショップの洋服を一通り、いや何度も見てから休憩です。
c0126699_8571967.jpg
グリーンバナナジュースはケールなどのオーガニック食材が入っているそうです。
濃厚だけど、癖もなくっておいしかった♪
今度はランチやディナーにも行ってみたいなぁ。もう迷わないからねっ。

半日しゃべりつくして、買い物して、楽しいお休みでした!
それから、またまたお土産でいただいちゃいました。
c0126699_96533.jpg
みつばちハッチキティ

ほかの映画を観にった時に買ってきてくれたそうです。
いつもありがと♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-08-21 09:09 | 日々
<< 北海道展!? | ページトップ | アイスコルネット 再び♪ >>