Top
アイスコルネット 再び♪
先日、浜名湖サービスエリアで食べたアイスコルネット
c0126699_17495665.jpg
食べてみた~い!と言うので、行ってきました♪
浜松西インターから三ケ日インターまでの1区間、高速に乗ってねっ。



やっぱりおいしい♪けど、やっぱり溶ける!
でも2度目って事で、なかなか上手に食べられました♪

今回は緑茶入りのしずおかコーラも追加です。
c0126699_175247.jpg
味は・・・普通のコーラと何が違うのかいまいち判りませんでした。
普段コーラ飲まないしねっ。

いつもはどこかに行く途中に寄るだけですが、今回はここが目的地だったのでのんびり♪
入ったことがなかった「ぐりこ・や」にも行ってきました。
で、見つけちゃいました、グリコとコラボしたキティ!
c0126699_1861126.jpg

芝生の公園にはお散歩してるワンコも沢山。
もう少し涼しくなったら、今度はびぃも一緒に連れて来ようね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-29 18:19 | 日々
<< Cafe Sweets | ページトップ | 懲りないヤツ >>