Top
懲りないヤツ
先日仕事をしていたら、2階から「ク~ン」ってびぃの鳴き声が・・・。
でも1度だけで鳴き止んだので、そのままにしておいたらまた「ク~ン」
時間を置いて鳴いていたので、大した事はないと思って仕事の手がすいた時に2階へ行ってみると!



c0126699_7271226.jpg
『でへっ、下ろしてくださいっ♪』

ダイニングテーブルの上で尻尾を振るびぃ・・・。
最近テーブルの上でいたずらするので、椅子を片付けたりして対策をとっていたのですが
この日は少々椅子が出ていたようで、上るのには成功!しましたが、
下りるには椅子の出が少なかったらしく、鳴いていたようです。

下りたいけど、助けに来てもらったら怒られるし~とまで考えたかどうかはわかりませんが、
ちょっと鳴いては、自力で下りようと試みていたようです。
とりあえずそのまま置いておいて、証拠写真だけは撮らせていただきましたっ!
これに懲りて、上らなくなってくれればいいんだけどねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-26 07:36 | びぃ | Comments(0)
<< アイスコルネット 再び♪ | ページトップ | あづいね~! >>