Top
あづいね~!
それなりに忙しくて、なかなかブログにまでたどり着けませんでた。
c0126699_1824152.jpg
びぃはやっとトリミングに行ってスッキリ!
c0126699_183213.jpg
もらったぬいぐるみを抱えて寝てみたり♪

両方携帯で撮った画像なんだけどね。
トリミングの後で撮影する気もなかったぁ。

先週末はお祭りだったのですが、びぃは完全に存在を忘れられ、暗い部屋でお留守番。
2日目なんてご飯さえ忘れられてしまいました・・・。
ごめんねっ。

やっと落ちついたけど、暑くてPCに向かう気も減り気味。
涼しくなったらマメにアップするかなぁ!?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-21 18:10 | びぃ | Comments(4)
Commented by レオまま at 2010-07-21 22:16 x
こんばんは~
梅雨明け=猛暑になりましたね
こんなに熱い暑い日が いったいどれくらい続くのでしょうか?
びぃ君 トリミングですっきりですね
レオも今度はマルガリータにしてこよっかな?

こんなに暑いときに…なんですが…レオままのトレーナーでレオの冬の服をお願いしたいなぁ~と思っております
急ぎませんので またお会いできた時にお願いしてもよろしいですか
Commented by go-to-bee at 2010-07-23 07:25
 レオままさんへ
ホント暑くなりましたね~。
びぃは涼しい場所を求めて、移動していますっ。
レオくんもすっきりしてきてね~。
リメイクのオーダーありがとうございます。
次回お会いしたときに採寸等しますねっ♪
Commented by 清人瑠李 at 2010-07-24 01:24 x
お久しぶりです。
オイラもブログ更新するに
7ヶ月空けてしまいました・・・(≧▽≦;)
最近はまあまあマメに更新してるかな?!

何時もびぃくんは
D.G.さんでトリミングですか?
あそこのトリミングの予約状況
何時見てもいっぱいな気がします・・・
milchはマイクロバブルバス在りの
西友inペッツホームです。
マイクロバブル浴するようになって
フケが軽減されました。
Commented by go-to-bee at 2010-07-26 07:41
  清人瑠李さんへ
お久しぶりです。
7ヶ月空けましたかぁ、でも、一度空けてしまうとなかなか書かなくなっちゃいますよねっ。

びぃはいつもD.G.さんですよ♪
いつも予約いっぱいなので、トリミングに行ったときに次の予約を入れてきています!
先月はそれでも希望の日に予約は出来ませんでしたけどね・・・。
マイクロバブルバスに入っているんですね♪
気にはなるけど、水嫌いなびぃは入れるか心配なんですよね~。
<< 懲りないヤツ | ページトップ | カラー&リード:れん君 >>