Top
カラー&リード:れん君
れん君のカラー&リードが完成しました!
前回は三女ちゃんセレクトでオーダーしてくれましたが、
今回は次女ちゃんセレクトのカラー&リードです♪
c0126699_217098.jpg
c0126699_2171079.jpg
またまたとってもお待たせしてしまってごめんなさいっ。
届いたその日の夕方のお散歩に使ってくれたそうです。
これからもお散歩楽しんでくれたらいいなぁ♪
オーダーありがとうございました!

使用リボン : スカル柄

PPテープ : 茶色
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-13 21:15 | 『To』 | Comments(4)
Commented by れんかぁさん at 2010-07-15 00:13 x
今回も、丁寧なお仕事有難うございました!
次女も、大満足で、喜んでおります(*^_^*)
れんは、服が嫌いなので、そちらのオーダーができなくて残念ですが、これからも宜しくお願いいたします!
Commented by go-to-bee at 2010-07-15 07:24
 れんかぁさんへ
今回も大変お待たせいたしました・・・。
次女ちゃんにも喜んでもらえてよかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by アビママ at 2010-07-16 21:48 x
可愛いスカルのカラーだわ!!
そそ・・お花・・正教授おめでとう!!
池坊なんだね~
ん・・?何年通って、『正教授』なのかしら?

今後も頑張ってくださいね!
Commented by go-to-bee at 2010-07-21 17:48
 アビママさんへ
遅くなりましたっ!
れんくんのお家の次女ちゃんがセレクトしてくれました♪

やっと正教授です。
何年かなぁ・・・途中かなりさぼったので、時間かかっちゃいましたっ。
ここから先がまだまだ長いのでぼちぼち頑張ります。
<< あづいね~! | ページトップ | ここが好き♪ >>