Top
ただいま~♪
大変長らくお待たせしました!
いや、多分いつもの放置と同じぐらいの長さだから誰も気にしてないと思うけどねっ。
やっとPCが届きました・・・数日前にですが・・・。
ネットにはすぐにつなげたけど、ソフトをダウンロードするのが面倒で
なかなかブログまでたどり着けませんでした。

それにしても、さすがにPC使えない日々は不便だね。
メールも使えないし、買い物もできない。
やっと快適なネット生活がもどりつつあります♪

さて、PC使えないときに限ってネタがあったのですが、さら~っとご紹介。

c0126699_16513816.jpg
びぃはテンション低めにトリミングへ
暑くなってきたので、タテガミは夏バージョン。
背中が涼しくなりました。



私は、以前カップラーメンを紹介した蔵前家さんへ行ってきました。
c0126699_1653745.jpg
やっぱりお店で食べるほうがずっと美味しいね♪
麺の固さや味の濃さ、あともうひとつ何かが選べたんだけど・・・。忘れた・・・。
今回はあっさり、普通、普通でオーダーしたんだけどなぁ。
なんだったっけ???
とにかく味は美味しかったですっ♪

食べ終わってから離れでMシスターズとMママちゃんと久しぶりにトランプしちゃった!
神経衰弱やったけど、ぜんぜん取れないの!
小学1年生と年長さんに完敗でした・・・。
遅くまで遊んでくれてありがと♪
また遊ぼうね~!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-28 17:07 | 日々
<< 伊勢へ | ページトップ | 壊れた! >>