Top
4th birthday
今日はびぃの4回目のお誕生日♪
今日まで元気に育ってくれてありがとっ!

私からのプレゼントは・・・。
c0126699_2116868.jpg
デニムのオールインワン☆




c0126699_21163657.jpg
お誕生日って大変ですね・・・。

c0126699_21172399.jpg
洋服だけだと機嫌が悪いと思ったので、ちゃんとケーキ用意しましたよ♪
今回はヘルシーな豆腐ケーキ。
水切りした豆腐に、野菜のゼリー寄せをはさんだだけの簡単レシピです。
c0126699_21191738.jpg
が、ゼリー寄せはちょっとやわらかくてこんな状態に・・・。
明日からのフードのトッピングになりました・・・。
そして、豆腐の型抜きの残りは、豆腐ハンバーグに♪
ハンバーグといっても、お肉が見当たらなかったので豆腐のみ!
すりおろしたニンジンとひじき、卵だけのこちらも簡単レシピです。
c0126699_21211323.jpg
見た目はおいしそうでしょ。
小さいサイズで沢山作ったので、これも明日からのトッピングにします。
c0126699_21223811.jpg
お待たせしました、どうぞ♪

秒殺で完食でした・・・。
そして、豆腐ケーキも撮影するまもなく完食!
お腹いっぱいになったびぃ、いいお誕生日になったかな?

テケテケ歩きだったり、弱虫だったり、ガウガウしちゃうびぃだけど、
これからも元気いっぱいに過ごしてね♪
4歳の1年もみんなと一緒に沢山思い出作ろうね~!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-07 21:30 | びぃ | Comments(15)
Commented by 蘭丸 at 2010-06-07 22:18 x
びぃ君 お誕生日おめでとう!!
いつまでも格好いいモヒモヒびぃ君でいてね。

うちの力丸とまた遊んでくださぁ~い。
Commented by シュナ野郎一家 at 2010-06-07 23:36 x
びぃくん お誕生日おめでとう
デニムのオールインワン ステキ☆

お豆腐ケーキやご馳走もおいしそうだね。
ステキなお誕生日をむかえられて良かったね♪

健康で元気いっぱい楽しい1年にしてください。

これからも仲良く遊ぼうね~
Commented by アビママ at 2010-06-07 23:42 x
びぃ君!!おめでとう!
あれから・・・そんな年月が経ったのね・・
つうても、我が家のちびちびょり若かったんだ・・・
早いものだよね・・・
びぃ君の『お披露目会』に出れなくって・・
結局!!3回目で(無理やり私がお願いしたような??・)
出席できたのよね~♪
小さかった『びぃ君』が~今じゃ・・でっかく成長して!

本当に凛凛しく育ったよね!!
美味しそうな、ママの手作りケーキ!羨ましいよ~
これからも、素敵でカッコイイ!!びぃ君でいてね!!
Commented by J”s.papa at 2010-06-08 06:41 x
びぃ~様・・・。
HappyBirthaday!

 お祝いを、全てお世話係さんの『手作り物』でこなす所が、
スゴイ!

 びぃ~様もきっと、大満足の筈ですよ。。

しかし、後姿のびぃ~様も、我が家のJそっくりですよ。。

  楽しい思い出が沢山出来ますように・・・。^^v
  


 
Commented by go-to-bee at 2010-06-08 07:51
 蘭丸さんへ
お祝いありがとです!
ブラッシングは嫌いだけど、モヒモヒ頑張るですっ。
蘭丸さんと力丸くんと一緒に遊べるの楽しみにしてますよ~♪ byびぃ

 シュナ野郎一家さんへ
お祝いありがとです!
オールインワン似合ってるですか?
僕洋服は嫌いです・・・。
でもケーキもハンバーグもんまんまでした!!
この1年もいっぱいいたずらして、いっぱい遊ぶです♪
シュナ野郎くん、舞羽ちん、一緒に遊ぼうね。 byびぃ

 アビママさんへ
お祝いありがとうです!
お披露目会の時はちっちゃかった僕も、大きくなったですっ。
ケーキ3口ぐらいで食べ終わっちゃったですよ・・・。
美味しいものが食べられるお誕生日はいいものですっ♪
またみんなで遊んでくださいね~。 byびぃ

 J”s.papaさんへ
お祝いありがとです!
手作り・・・言い換えると「経費削減」って言うらしいです。
僕もたまにはプロが作った美味しいケーキが食べてみたいですっ。
J君にそっくりですか?
でも隣に来ると男の血が騒いじゃうんです・・・。
2ショット僕も撮れるように頑張るですっ! byびぃ
Commented by naru at 2010-06-08 08:07 x
出遅れた~!!

びいくん 4歳のお誕生日
おめでと~~!!

お披露目会で会ったのが初めてで、
びいくんのお披露目会にぎんたも同級生だからって
一緒に、参加させてもらったんだよね~
そこからのお付き合いだね~♪
なかなか一緒に遊べないけど・・・・

モヒがかっこいい びいくん!
これからも、ぎんたともどもよろしくね♪

豆腐ケ-キ ヘルシ-でおいしそう!
つなぎもカッコイイ♪

4歳の1年も、元気に素敵な思いで
いっぱい作ってね!
また 機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
Commented by go-to-bee at 2010-06-09 08:02
 naruさんへ
お祝いありがとです!
遊びもいたずらも、いっぱいしますよ~。
ぎんた君とはお披露目会からずっとお友達ですっ♪
なかなか会えないけど、また遊ぶですよ。
ケーキ小さいからあっという間になくなっちゃったです。 byびぃ
Commented by 銭母 at 2010-06-09 11:47 x
びぃくん。お誕生日おめでとう!

お誕生月検診にプレゼントにおいしそうなケーキやご飯♪
愛情いっぱいのうれしいお誕生日だったんだね!

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
盗み食いは、ほどほどにね~(笑)
Commented by 夢・柚ママ at 2010-06-09 13:38 x
びぃ君お誕生日おめでとう♪

手作りで愛情たっぷり(≧∀≦)これからも元気に凛々しいびぃ君でいてね(*^_^*)


また遊んで下さい♪
Commented by go-to-bee at 2010-06-10 08:11
 銭母さんへ
お祝いありがとです!
誕生日って美味しいものが食べられるから、僕好きですっ♪
でも、こっそり食べる盗み食いに勝るものはないですよ~! byびぃ

 夢・柚ママさんへ
お祝いありがとです!
洋服より、もっと美味しい料理が食べたかったです・・・。
着てあげないと文句言われるから我慢したですよっ。
夢くん、柚ちゃんの洋服、もう少し待っててくださいね~♪
お世話係に急ぐように言っておくです! byびぃ
Commented by つか at 2010-06-10 09:03 x
びぃ君☆お誕生日おめでとう!!
この歳も元気にいっぱい遊ぼうね~♪♪
Commented by らんひまママ at 2010-06-11 21:34 x
びぃ君、4歳の誕生日おめでとう☆

美味しいハンバーグにケーキ、ステキなパーティだったのね♪
4歳の年も元気で楽しい毎日でありますように~☆

いつも らんがシツコクしてゴメンネ。
でも~… "Happy Day"、またお願いします。。m(_ _)m
Commented by れんかぁさん at 2010-06-13 19:22 x
おそくなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
お世話係さんの、オール手造りのお誕生日、素敵ですね!
豆腐バーグ、自分たちの分と一緒に作って食しても良いですね
これからも、簡単レシピシリーズ楽しみにしています。
難しいのは、無理なので・・・(>_<)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパとママ at 2010-06-18 14:19 x
びぃ君4歳のお誕生日おめでと!
これからも元気でみんなを癒して下さいね。
また、ちぃ君&もっ君と楽しく遊んでくださいね。
Commented by go-to-bee at 2010-06-28 17:15
 つかさんへ
お祝いありがとです!
4歳になっても、だんちゃんラブは変わりませんっ。
またいっぱいあそんでくださいね~ byびぃ

 らんひまママさんへ
お祝いありがとです!
お誕生日パーティーっあっという間に終わっちゃったです。
美味しい物はすぐになくなるけど、洋服着ての撮影は長いんですよ・・・。
らんちゃんのうれしそうな顔を見ると、僕もHappy dayになるですよ♪ byびぃ

 れんかぁさんへ
お祝いありがとです!
オール格安プレゼントです・・・。
お世話係が作るのは、いつもみかけだけの簡単レシピです。
また何か作ったらアップするですね~ byびぃ

 ちぃ君&もっ君のパパとママさんへ
お祝いありがとです!
いっぱいいたずらして、みんなを癒すですよ~♪
また遊んでくださいね。 byびぃ
<< 壊れた! | ページトップ | 誕生日月検診 >>