人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4th birthday
今日はびぃの4回目のお誕生日♪
今日まで元気に育ってくれてありがとっ!

私からのプレゼントは・・・。
4th birthday_c0126699_2116868.jpg
デニムのオールインワン☆




4th birthday_c0126699_21163657.jpg
お誕生日って大変ですね・・・。

4th birthday_c0126699_21172399.jpg
洋服だけだと機嫌が悪いと思ったので、ちゃんとケーキ用意しましたよ♪
今回はヘルシーな豆腐ケーキ。
水切りした豆腐に、野菜のゼリー寄せをはさんだだけの簡単レシピです。
4th birthday_c0126699_21191738.jpg
が、ゼリー寄せはちょっとやわらかくてこんな状態に・・・。
明日からのフードのトッピングになりました・・・。
そして、豆腐の型抜きの残りは、豆腐ハンバーグに♪
ハンバーグといっても、お肉が見当たらなかったので豆腐のみ!
すりおろしたニンジンとひじき、卵だけのこちらも簡単レシピです。
4th birthday_c0126699_21211323.jpg
見た目はおいしそうでしょ。
小さいサイズで沢山作ったので、これも明日からのトッピングにします。
4th birthday_c0126699_21223811.jpg
お待たせしました、どうぞ♪

秒殺で完食でした・・・。
そして、豆腐ケーキも撮影するまもなく完食!
お腹いっぱいになったびぃ、いいお誕生日になったかな?

テケテケ歩きだったり、弱虫だったり、ガウガウしちゃうびぃだけど、
これからも元気いっぱいに過ごしてね♪
4歳の1年もみんなと一緒に沢山思い出作ろうね~!
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-07 21:30 | びぃ
<< 壊れた! | ページトップ | 誕生日月検診 >>