Top
誕生日月検診
昨日朝一で動物病院へ行ってきました。
今月はびぃの誕生日月なので、毎年行っているエコー検査をしてもらうためです。
朝からお散歩に行けず、いらいらモードのびぃ。
しっこしたらエコー検査出来ないからね。我慢我慢!

ほぼ開始時間に到着して、まずは体重測定の結果は7.65Kg
4月に7.2Kgまで減っていた体重も増加。
もう少し増えてもいいかな♪



肝心のエコー検査は、一応問題なし!
膀胱もきれいに映っていました・・・が、1つ2つ結晶が見えたんです・・・。
先生いわく、結晶が全くない子はあまりいないので、気にすることはないそうです。

水分を摂ってちゃんとしっこしていれば大丈夫なんだって。
びぃはあまりお水を飲まないので、フードにお水を入れたり、
野菜のトッピングから水分補給をすればいいそうなので、
キャベツやきゅうりが大好きな、草食系男子のびぃにはうれしい診断でした。

エコー検査はさすがに保険きかないけど、2000円で一年安心できるなら安いものです。
次回はまた来年でいいそうです♪
元気に1年過ごそうねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-07 08:00 | びぃ
<< 4th birthday | ページトップ | 盗み食い >>