Top
盗み食い
昨日朝の散歩から帰って、シャンプーされたびぃ。
ご機嫌斜めで家中走りまくり!

大好きな屋上で一人日向ぼっこをしていたと思ったら、「おろせ~!!」と吠える。
うるさいのでおろしたのに、まだ「ガウガウ」
そんなにシャンプーが嫌だったのね~ってスルーしていたんです。

しばらくするとタッパー咥えて登場!
もう、どこから持ってきたのさ!って取り上げると、ダイニングテーブルの上に置いてあった物だったんです。
急いでキッチンに行くと空になったお皿が1つ・・・。
これ何が入ってたんだっけ?



全く思い出せないので、母に聞くと「黒豆なかったっけ?」
あぁ・・・そういえば母が朝お皿に入れてたっけ・・・。
って、あれほぼ一袋分ぐら残ってたでしょ!!

どうやらラップすらしてなかったために、甘いにおいに誘われて、
出しっぱなしだった父の椅子に乗り、黒豆を完食したようです。
おかげでお髭はべたべた、せっかく洗ったばかりだったのに、髭だけ洗い直し。

かなり大量に食べていたので、お腹も心配でしたが、
ちょいゆるの黒みがかったんちが今朝出てきました・・・。

だんだん大胆になっていくいたずら。
落ち着くって言葉は、まだまだ無縁のようです。
c0126699_7574145.jpg
最近出番がないから、自分でネタ作ったんですよっ♪

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-05 07:59 | びぃ
<< 誕生日月検診 | ページトップ | ナデシコ >>