Top
ハーフチョーク&リード:れん君
先日オーダーいただいたれん君のハーフチョークとリードが完成しました♪
c0126699_751971.jpg
c0126699_7511728.jpg
三女ちゃんが選んだリボンとテープで作りました。
れん君とのお散歩が楽しくなってくれたそうで、私もうれしいです♪
三女ちゃん、オーダーありがとうございました。

使用リボン : クロス柄

PPテープ : 
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-02 07:59 | 『To』 | Comments(2)
Commented by れんかぁさん at 2010-06-02 08:56 x
れんは、朝の2度目のお散歩は、私が担当しています。
私も、三女オーダーの品で、お散歩に行ってきちゃいました。
気分によって、リードを選ぶのもいいですね!
二女のオーダーも、よろしくお願いします!!
Commented by go-to-bee at 2010-06-03 08:15
 れんかぁさんへ
三女ちゃん、オーダーありがとうございました。
気に入ってもらえてよかったです♪
気分で選ぶのも楽しいですよねっ。
二女ちゃんにも気に入ってもらえるようにがんばります♪
<< ナデシコ | ページトップ | アリス・イン・ワンダーランド >>