人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アリス・イン・ワンダーランド
先日アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。
初の3D映画だったので、軽く目が疲れたけど面白かったですよ~♪
すごいね3D!!

そろそろ上映期間も終わる頃だし、平日の夜って事もあって観客は8人・・・。
静かだし、周りの人の雑音もないから、ゆっくり広々と観れました

内容は不思議の国のアリスのその後・・・。
って事で、知ってるキャラクターが沢山出てきてかわいかったです♪
私はチェシャ猫が好き♪
あ、ハンプティ・ダンプティが出てこなかったけど、アリスのキャラクターじゃないんだっけ?

気になったので検索したら、ハンプティ・ダンプティは「鏡の国のアリス」に出てくるそうです。
ちゃんと内容覚えてないから私の中では「不思議の国」と「鏡の国」が混ざってるなぁ。

たまには映画館で映画観るのもいいねっ!
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-01 08:11 | 日々
<< ハーフチョーク&リード:れん君 | ページトップ | 更新 >>