Top
更新
びぃが入っている保険会社から、Famicaカードが届きました。
c0126699_8123829.jpg
迷子札にもなるらしいけど、多分迷子札にはしないんだろうなぁ。
お散歩バッグにでも付けておこ!



c0126699_8132164.jpg
通常のカードと大きさを比べるとこれぐらい。
年々保険料が上がるけど、もしもの事を考えたらやっぱり更新しないとなぁ。

病気や怪我をしないで、「今年も保険使わなかったね♪」って言えるように
元気に過ごしてもらわなくては!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-28 08:20 | 日々 | Comments(6)
Commented by みにーまま at 2010-05-28 10:07 x
うちは保険に入っていないので
もしもの事を考えると・・・
充分な治療がしてやれるのだろうかと考えてしまいます

今のところみにーのカイカイ以外病院にかかっていないので
この先も病気や怪我がありませんようにって願うばかりです
Commented by もずママ at 2010-05-29 08:41 x
もずくは やっと半年前に入りました。

入る前は 胃腸炎や外耳炎なんかを やっていたのに・・・
入ってからは 元気!! そんなものですよね~~
保険 使わないのが一番♪

びぃくんと 同じ迷子札もらったけど・・・
もずくも もずくの首でなく パパの携帯のストラップになっている☆
パパが 迷子に???
Commented by そると&せさみママ at 2010-05-29 11:48 x
こんな迷子札あるんですね!!
うちも、アニコムには入っていますが、こういうのがあるなんて知りませんでした。

でも、首にぶら下げるには、ちょっと邪魔そうですね・・・
Commented by go-to-bee at 2010-06-01 08:16
 みにーままさんへ
びぃは初年とブリーダーさんが入ってくれたので、そのまま更新中ですが、
ごるふは保険に入りませんでしたよ~。
みにーちゃんたちも、病院のお世話にならないように元気に過ごして欲しいですねっ♪

 もずママさんへ
そんなものですよね~。
初年度は何度か病院に行ったので、保険に入っていてよかったぁ♪って思いましたが、
自分で保険料を払うようになったからはほとんど使ってません・・・。
でも、これはいいことですもんね♪
パパさんが迷子になったら、もずちゃんが見つけてくれそうですねっ。

 そると&せさみママさんへ
きっと更新日が近くなったら送られてくると思いますよ~。
意外と大きいので迷子札にはね・・・。
でもなんだか可愛いのでお散歩バッグに付けてま~す♪
Commented by れんかぁさん at 2010-06-01 13:24 x
保険にちゃんと入ってるんですね!

もしもの事を考えると入った方がいいのかもしれませんね!
今のところ健康そのものですが、今後のことは、わかりませんもんね(-.-)

チョーカー有難うございました!
先ほど届きました!
開けたくてウズウズしているのですが、三女が楽しみにしているので、我慢しています。早く帰ってこないかな~
Commented by go-to-bee at 2010-06-02 08:05
 れんかぁさんへ
パピーの時はホントによく病院に行ったんですよ。
ちょっと高いお守りのつもりで続けてま~す。
無事に届いてよかったです。
三女ちゃんも気に入ってくれたようで、ほっとしました♪
<< アリス・イン・ワンダーランド | ページトップ | Mt. FUJI >>