Top
D-1レース
先日胡桃ママのおっとさんからびぃのD-1レースの画像をいただきました。
普段ドッグランでも走ることがないびぃの珍しい姿なので、お借りしてご紹介♪
c0126699_7494336.jpg
お髭をなびかせて、一応走ってます!



c0126699_750642.jpg
楽しいですよ~♪

のんきに走っているびぃの横で、ひよちゃんは既にゴール!
ま、参加することに意味があるびぃにとって、結果はどうでもいいんですっ。
2年前なんて、走る気もなくテケテケ歩いてたからね~ちょっとは成長したかなぁ?
c0126699_751176.jpg
でへっ、僕がんばったですっ!

ものすご~く走ったような顔をしていますが、絶対に疲れるほど走ってませんからね。
でも達成感はあったご様子。
遅くてもがんばったねっ♪

貴重な姿を撮ってくれたおっとさんありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-25 08:00 | びぃ | Comments(3)
Commented by アビママ at 2010-05-25 19:20 x
シュナフェス~お疲れ様!!静岡隊は・・21頭だったのね~
愛知は・・??
何頭だ??
ま・・ご一緒頂いた。お友達さんはっと・・11シュナかな??
やっぱ・・愛知からは遠いわな・・・
会場では、挨拶しか出来なかったけど~
また””ご一緒に遊んでくださいね””
びぃ兄貴!!カッコいいぜ!!
Commented by 胡桃ママのおっと at 2010-05-25 23:45 x
いや~~   同じ写真でも 他所で見ると 違って見えるねぇー
なんか いい感じに走ってのが映ってる!

ちょっと 右側に変なモノが映っているけど
使ってもらってうれしいですぅ
ありがとう。(笑)
Commented by go-to-bee at 2010-05-26 07:52
 アビママさんへ
先日はお疲れ様でした。
静岡からは23頭で、ゼブラ組が21頭ですよ~♪
愛知からはやっぱり遠いですもんね。
それでも11頭!すごいですよっ!!
また遊んでくださいね♪

 胡桃ママのおっとさんへ
写真ありがとうございました。
なかなか見れないびぃの走る姿は貴重ですっ。
ん?右側に変なもの?
いったい何かしら?
<< Mt. FUJI | ページトップ | シュナフェス 2010 >>