Top
シュナフェス 2010
朝3時前に出発して、つかさん家に行くはずが、バイパスに乗るときに上りと下りを間違えてしまった私。
出だしから軽くパニック!!
浜松まで戻っていたと思ったけど、もうちょっと前でUターンしてましたっ。
どっちにしても道は間違えたんだけどね~。

無事に合流してからは、だんちゃんパパの運転で、快適ドライブ。
みんな一緒に会場へ♪
c0126699_74996.jpg




c0126699_813146.jpg
会場にはすでに先発隊が場所取りをしてくれてありました♪
いつもありがとうございます!
静シュナ21頭はさりげなくお揃いのゼブラ組にもなってたんですよ~。
でも全員撮れてなかった・・・。

D-1の予選は早々に敗退。
参加することに意味があるびぃの横で、余裕の予選通過はひよちゃんでした♪

まずはここに来たらご挨拶しなきゃいけないところへ!
c0126699_751333.jpg
金ちゃん・小梅ちゃん・ファルファルと♪

なかなか会えない金ママさん、今年も会えてうれしかったよ~♪
恒例の行列の出来る記念撮影スポットになってました!
c0126699_7592659.jpg
c0126699_755968.jpg
お隣にいた愛知組さん。
ワンコたちには背を向けられましたが、ママたちは満面の笑みでした♪
c0126699_7561556.jpg
c0126699_7563618.jpg
前回よりも距離を縮めようとしたのに、かえって距離が広がったJ君とびぃ。
何度もガウガウ、ガブッとしてごめんなさい。
見た目は似てるけど性格は全然違う2頭、いつか寄り添って2ショット撮ろうねっ!

他にも沢山のお友達に会いましたよ~♪
c0126699_881260.jpg
ひまちゃん、ぜっくん
c0126699_882639.jpg
そして、びぃ Love な、らんちゃん♪
相変わらず無愛想なびぃでごめんねっ。
らんちゃん、今年もシュナフェスは Happy Day になったかな?
c0126699_810875.jpg
前日からのお泊りで、ちょっとお疲れ気味なnunoちゃんとnamiちゃん
c0126699_811161.jpg
いつもかわいいモカちゃんとソルナちゃん
c0126699_8153139.jpg
ぴぴ家の姫たちに囲まれて♪

何度も来ているのに、暑くて動く気にもならずシュナフェス会場以外に行ったことがなかった私。
今回はじっとしていると寒いぐらいの日陰だったので、みんなでお散歩にも行ってきました♪
c0126699_8164219.jpg
牛さんに会いに行ったら、既に牧草つけてるし・・・。
c0126699_8205772.jpg
羊さんが怖いだんちゃん
c0126699_8212254.jpg
興味津々なきららちゃん
c0126699_8214268.jpg
ヤギを狙うシュナズ
c0126699_822471.jpg
ヤギに威嚇されるパパ野郎
ヤギって威嚇すると背中の毛が逆立つんだね~!

当然、ビビリのびぃは遠くでみんなを見守っていましたっ。
そろそろ列も短くなったので?おやつバイキングへ。
c0126699_8232824.jpg
・・・これでも短いほうなんだよねっ。
びぃが食べられるものとお友達へのお土産って事で、小袋に入ったおやつばかりを詰めてきました。
天気もよく、沢山のお友達とも会えて、楽しい1日でした。
会場ではびぃのモヒ&タテガミのおかげか、沢山の方に声をかけていただきました。
短い時間でしたが、お話させていただいてありがとうございました♪
c0126699_8303179.jpg
来年も?またみんなで行こうね~♪
c0126699_8261018.jpg
kanaちゃんお花ありがとっ!

最後になりましたが、往復の運転をしてくれただんひよパパさん、ありがとうございました♪
帰りは間違えずにバイパスに乗れましたっ!

・・・と、無事に帰ってきてびぃも疲れたのかベッドで寝ていたので、そのまま部屋をあけたんです。
戻ってきたら、おやつバイキングでもらったバームクーヘンがバラバラに!
帰りの車の中でご飯あげたのにお腹が空いていたのか、
一人おやつバイキングでシュナフェスを締めくくったびぃでしたっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-21 08:28 | オフ会 | Comments(16)
Commented by きらまま at 2010-05-21 10:42 x
とっても楽しいシュナフェスでしたね。
私は今回もぜんぜん写真撮ってなかったので、
楽しく見させてもらいました(笑)
ヤギを狙ってるシュナズ!面白かったね。
でも角でやられそうで怖くて近寄せられなかったんだよね。
怖いもの知らずのうちの二人です。
来年はもっと近寄らせてみようかな~。
一緒に行けてとても楽しかったです。
ありがとうございました(^^)v
Commented by ネオママ at 2010-05-21 11:45 x
お帰りなさい
お疲れさまですー

みんなで行かれたんですねー
楽しそう♪

ゆめ牧場、ワンも牧場の中に入れるんだねー
Commented by 梅ママ at 2010-05-21 12:46 x
シュナフェス お世話になりました
皆さんのおかげで今年も楽しい1日になりました
梅はまだゼブラ組、毎日着用です
かわいいチョ-カ-ありがとう!
びぃ君、お菓子ねらっていたのかな?
Commented by らんひまママ at 2010-05-21 16:47 x
シュナフェス、お疲れさまでした☆
お世話係サンが気付いて合図してくれたおかげで
お会いすることが出来ました!
良かった~♪ ありがとうございました☆

らん、毎度・毎度 見事に分かりやすい喜び様ですよね。。
びぃ君、いつもゴメンネ~(汗))
でもお陰さまで、Special Happy Day♪になった らん。
最後までニッコニコ~☆でした(*^^)v

牧場の中までもワンOKなんですね。
今度、行ってみようかな。。

またお会いしましょうね♪
Commented by そると&せさみママ at 2010-05-21 20:56 x
はじめまして。突然、すみません。
金ママさんのブログでびぃちゃんのことを発見して、ブログ、読み逃げしてました・・・
私も、浜松に住んでるんです。
そるとはドッグギャラリー出身、せさみはビスキーハウスの自力ちゃんの子です。
シュナフェスも行きました。
そして、おやつバイキングの列、たぶん、びいちゃんの後ろにいました。
ゼブラ柄のカラーを探してウロウロしてたんですが、お見かけした時は、違ったらどうしよう~と思い、声をかけそびれてしまって・・・
また、どこかでお会いできたらうれしです。

Commented by J”s.papa at 2010-05-22 06:22 x
 御疲れ様でした!
あれだけ、距離の縮まらない事も・・。
  珍しい光景です。。

やっぱり、『モヒ』同士ライバル心が有るんですかね??(笑)

2ワン共、照れ屋さんなのかもね?(爆)

また、お会いしましょうね。。
 
静岡or愛知で・・・。^^v
Commented by go-to-bee at 2010-05-22 08:42
 きらままさんへ
先日はお疲れ様でした。
朝から晩まで、楽しい1日でしたね~♪
私も予想以上に撮ってなくてびっくりでしたっ。
今回も口が動いているほうが多かったようです。
集団になると余計に強気になるのか、みんなすごい勢いでしたね!
でも威嚇するヤギは怖かった!!
またご一緒してくださいねっ♪

 ネオママさんへ
今年もみんなに連れて行ってもらいましたぁ。
ほぼ12時間、フル稼働の1日でしたよっ。
ふれあいコーナーみたいなところがあって、そこはワンコもOKでした。
ヤギとウサギには近づけましたよ♪

 梅ママさんへ
先日はお疲れ様でした。
今年も一緒に行けて、うれしかったです♪
ゼブラ組、気に入ってもらえてよかったですっ!
びぃ、疲れた振りしておやつ狙っていたみたい。
満足した顔で寝てましたっ・・・。
Commented by go-to-bee at 2010-05-22 08:55
 らんひまママさんへ
先日はお疲れ様でした。
見つけて思わず手を振っちゃいました!
らんちゃん、Special Happy Dayになってよかったぁ♪
あの喜び方がかわいくって☆見ていてこっちまでSpecial Happy Dayになっちゃいます。
無愛想なびぃだけど、これからもよろしくねっ。
私も始めて牧場まで行ったけど、ヤギはOKでしたよ~。
次回は行ってみてくださ~い。

 そると&せさみママ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
シュナフェスにいらしていたんですね~。
あんなに沢山人がいたのに、おやつバイキングでは後ろにいたんですか??
声をかけていただければよかったのに♪って、なかなか始めて会うとかけにくいですもんねっ。
今度は近場でお会いできたらいいですね♪
お会いできるのを楽しみにしています。

 J”s.papaさんへ
先日はお疲れ様でした。
どんどん広がるJ君とびぃの距離・・・。
ホントに珍しいぐらい馬が合いませんね~。
やさしいJ君のオーラが、びぃを付け上がらせいるのかも!?
今度はガツンと反撃してねっ♪
2ショットのリベンジを楽しみにしていますっ!
Commented by なをこ at 2010-05-23 00:17 x
先日はお疲れ様でしたー。
カメラを向けられたら、
ついつい割り込んでしまう習性の持ち主でゴメンナサイw
ニコちゃんマークの向うに
満面の笑みを湛える私が透けて見えた気分~。
だって、楽しかったしー。

ヤギさんとあんなに近寄れる場所があったなんて知らなかったです。
天気も良かったし、もうちょっと散歩したら良かったなー。
次回はお尻に根を生やさないようにしなきゃ。
と、言う訳で次回もヨロシクですー。
Commented by ゆっち at 2010-05-23 18:43 x
お疲れさまでした~!
毎年シュナフェスで静シュナ組に会うのが楽しみな私です!
一日ハードなスケジュールだけど皆さんと一緒だと何倍も楽しいでしょうね!
びぃ君のシュナフェスの締めくくりは「一人バイキング」だったんだ(笑)
最後までやってくれるびぃ君、今後も期待してます!
Commented by 夢・柚ママ at 2010-05-24 01:35 x
シュナフェスお疲れ様でした(*^_^*)
天気も最高で楽しかったですね~♪


ゼブラチョーカー有難うございました(≧∀≦)
洋服の出来上がりも楽しみにしてます~♪
Commented by go-to-bee at 2010-05-24 08:06
 なをこさんへ
先日はお疲れ様でした。
スマイルマークよりもいい笑顔が後ろにはありましたよ~♪
ヤギには近づけますが、めっちゃ威嚇してきますのでご用心を!
一度座るとなかなか動けないですもんね~。
私も4回目にして初のお散歩でしたっ。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪

 ゆっちさんへ
お疲れ様でした!
ちょうど「ゆっちさんは来るかなぁ?」って話していたんですよ♪
会えてうれしかったで~す。
長~い一日でしたが、とっても楽しい一日でしたっ♪
びぃね~・・・びぃも楽しんだようですっ・・・。
一人でねっ・・・。

ゆっちさん、任せるです!
これからもいっぱいいたずらするですよ~♪ byびぃ

 夢・柚ママさんへ
お疲れ様でした!
ホント、楽しい一日でしたね~。
ゼブラ組ご加入ありがとうございました♪
そして洋服のオーダーありがとうございます。
夢くん・柚ちゃんに気に入ってもらえるようにがんばりますっ!
Commented by ともみん at 2010-05-25 09:00 x
シュナフェスお疲れ様でした!!

すっかりご無沙汰してました
今年はびぃくんのモヒモヒにも触れなかったし
写真も撮れなかったなぁ。
nunoちゃん達と一緒にいたのに~残念。。。
次回はモヒモヒさわらせてくださいね♪
Commented by go-to-bee at 2010-05-26 07:49
 ともみんさんへ
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ご無沙汰で・・・。
ホント、近くにいたのに気がつけず残念でした。
次回はT4ちゃん達と一緒に写真撮らせてくださいね♪
Commented by PP母 at 2010-06-03 22:45 x
お疲れ様でした~(今頃。。。(^_^;))

今年はドサクサに紛れてびぃ君を抱っこできました♪
なんたって一番の成果です(*^^)v

また遊んでね~
Commented by go-to-bee at 2010-06-05 08:02
 PP母さんへ
お疲れ様でした~♪
なかなか抱っこさせないからね~。
でも、びぃのガウガウぐらいなんてことなかったでしょっ?
また抱っこしてくださいね♪
<< D-1レース | ページトップ | リメイク >>