Top
リメイク
先日つかさんからオーダーいただいたリメイク。
c0126699_737532.jpg
だんちゃんとひよちゃんおそろいのオールインワン。
ひよちゃんの洋服をスカートにリメイクです♪



c0126699_738547.jpg
パンツの部分を切って、レースをつけてみましたぁ。
c0126699_738164.jpg
プリティーすぎないように、ナチュラルな小ぶりのリネンレースです。
つかさん、ひよちゃん、オーダーありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-19 07:42 | 『To』 | Comments(3)
Commented by レオまま at 2010-05-19 20:29 x
シュナフェスでは お世話になりました
おそろいのチョーカーもありがとうございました
アフリカ気分を味わうことができました

ひよりちゃんのリメイク 超~可愛い~
とっても 素敵にオールインワンが変身しましたね
ほんとにすごいなぁ~
Commented by つか at 2010-05-20 16:50 x
ありがとうございました~!
かわいくリメイクしていただいて感激です☆
あと2着ほどあるので(笑)またよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Commented by go-to-bee at 2010-05-21 08:55
 レオままさんへ
先日はありがとうございました♪
体調いかがですか?
レオままさんもゼブラ組でしたねっ。

女の子がいないので、作っていて楽しかったですよ。
レオくんもレース付けてみる??

 つかさんへ
オーダーありがとうございました♪
びぃには使わないレースなので、選ぶ時から楽しませてもらいました。
あと2着ですねっ!お待ちしていま~す。
<< シュナフェス 2010 | ページトップ | このタイミングで! >>