Top
このタイミングで!
せっかくトリミングに行って、ふわふわになったっていうのに・・・。
c0126699_18184138.jpg
その格好はないんじゃない?
掘り掘りしてると思ったら、カバーは外に出すし、クッションの下に潜る。
絶対にクッションの上のほうが寝やすいと思うんだよねっ。
時々潜ってはいるけど、なんでトリミングに行ってすぐなのさぁ!
c0126699_18202095.jpg
カメラを向けても知らん顔。
この後、このまま寝てしまったびぃ。
当然起きてから念入りにブラッシングされましたよ~っ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-14 18:24 | びぃ | Comments(3)
Commented by アビママ at 2010-05-14 22:20 x
いよいよだね~~
びぃ君たら~~

可愛いわ!
当日会えるの!
楽しみにしてますね~♪
Commented by シュナ野郎ママ at 2010-05-14 23:05 x
びぃくんどうしたの?
トリミングで疲れちゃったのかな

埋もれて寝るの好きですよね~
Commented by go-to-bee at 2010-05-15 08:13
 アビママさんへ
いよいよですよ~♪
なのにびぃってばさぁ・・・。
明日はちゃんとブラッシングして、
ふわふわのびぃをお見せできるようにしますからね~。

 シュナ野郎ママさんへ
なんとなく一人に浸りたかったようで、この後は頭まで潜って寝てました☆
疲れてたのかな?嫌がらせかな??

シュナ野郎くんや舞羽ちんも埋もれるの好き?
<< リメイク | ページトップ | カメラストラップ >>