人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラストラップ
カメラの技術は進歩しませんが、その他のアイテムには目が行ってしまう・・・。
かわいいストラップを探していると、作ってる人のページにたどり着いてしまった。
ってことは作れるって事だよね~♪で、作っちゃいましたぁ。
カメラストラップ_c0126699_1752360.jpg




ベーステープはカーキで、リボンはリネンテープでうっすらピンクのストライプ。
テープとリボンの間には、肩が痛くならないようにウレタンテープも入れました。
カメラストラップ_c0126699_17552625.jpg
補強も大事だけど見た目もって事で、パウの飾りカシメをつけてみましたぁ。
カメラストラップ_c0126699_1756539.jpg
片側は元のストラップについていたパーツを使いましたが、片側はハート♪
好きな物と、好きな色でさらにカメラライフは楽しくなるねっ。

一番大事な技術にはいつ目覚めるのかな~。
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-14 18:02 | 『To』
<< このタイミングで! | ページトップ | 青森キティ 他 >>