Top
準備♪
いよいよ日曜日はシュナフェスですね~♪
久しぶりにみんなに会えるから、びぃはトリミングへ。
c0126699_16255376.jpg
きれいになってきたね~☆



c0126699_1626425.jpg
タテガミの長さはちょっと短くしてもらいましたぁ。
でも、ボリュームはたっぷり・・・。

せっかくなので、お約束のゼッケンと共に♪
c0126699_16282686.jpg
今年は 23番 でしたぁ。
みんな見つけてね~!
c0126699_16305388.jpg
そして、ちょうどなくなった名刺も新しくしてみました。
前回とあまり変わってない気もしますが、もらってください♪

ゼブラ組のチョーカーも完成したし、シュナフェスの準備は完璧!のはず・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-12 16:37 | びぃ | Comments(4)
Commented by J”s.papa at 2010-05-12 20:48 x
びぃ様。。
磨きを掛けてきましたね。。

  『祝』・・。 P.C復活ですね。

我が家のJは、13日にトリミング予定です。。

  23番見つけるように。。頑張ります

 因みに、我が家は、434番でーす。。

  当日。。会場で・・・!
Commented by カナレオン7 at 2010-05-12 22:21 x
きれきれにしてきたね~♪♪
ボリュームはたっぷりだね(笑)
当日はゼブラ静シュナチーム よろしくお願いします♪
Commented by レオまま at 2010-05-13 00:03 x
びぃ君 ふっさふさぁ~で綺麗です
レオに少しだけでも毛量をわけてほしいですよん

チョーカー手作りお疲れ様でした
当日がとても楽しみです
ありがとうございました
Commented by go-to-bee at 2010-05-13 07:59
 J”s.papaさんへ
はい、ピカピカに磨きをかけてきました♪
J君は今日トリミングなんですね~。
J君も磨きをかけて男前になって来てねっ☆

静シュナで固まっていると思うので、わかると思いますよ~。
私も「434」を探しますね♪
当日を楽しみにしていま~す。

 カナレオン7さんへ
カットしてもまだまだボリューミーな毛量ですっ。
こちらこそ、当日はよろしくお願いしま~す。
ゼブラ組の集合が楽しみです♪

 レオままさんへ
このふさふさを日曜日までキープしなくては・・・。
と思いつつ、ブラッシングは手抜きですっ。
チョーカー作りたのしかったですよ~♪
当日はよろしくお願いします!
<< 青森キティ 他 | ページトップ | GW Part3 >>