Top
GW Part3
モデムが届いて、やっとPC復活。
何にも書くことがない時の方が多いのに、アップすることがあるときに限って使えないんだからぁ。
記憶が薄れていくので、さくっとねっ♪

私のGWと言えば浜松まつり!ですが、今年は一応喪中って事で自粛・・・。
でも、お友達のお家の姫たちと初には行っちゃいましたっ。
c0126699_1546182.jpg





c0126699_15452129.jpg
やっぱり法被着なきゃ始まらないよね~♪
1年ぶりの法被は気も引き締まる感じ。
さらに祭り大好きな姫たちのパパに帯を締めてもらったので、背筋も伸びました・・・。
c0126699_15472719.jpg
古代カルタゴとローマ展にも行ってきました。
たまには美術館もいいよねっ。
そんなに混んでもいなかったので、のんびり鑑賞してきましたよ~。

祭りに出なくても、GWって過ごせるのねっ。
でも、来年は法被新調して、3日間出るぞ!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-12 15:56 | 日々 | Comments(0)
<< 準備♪ | ページトップ | つながらない… >>