Top
Bee Bowl
リーダー事、有名?陶芸家から、びぃへプレゼントが♪
c0126699_956944.jpg
『もらっちゃったですっ!』




以前小皿をもらった時に頼んであったびぃのフードボウルが完成したんです♪
c0126699_9565454.jpg
表には Bee の名前入り
c0126699_957579.jpg
裏には リーダーのサインとメッセージが入ってます。
これぞ一点もの、オンリーワンのボウルです♪
c0126699_957164.jpg
家に帰ってから、同じくリーダーにもらったおやつを入れると・・・。
c0126699_9572766.jpg
あっという間に完食です!
『うまうまでしたぁ。食べやすかったですよっ。』

旅行以来、毎日使わせてもらってま~す。
リーダープレゼントありがと~。次は何かなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-08 10:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by りーだー!? at 2010-05-09 12:09 x
 まぁ、なんてステキなボールなの!
 っつって、なんのヘンテツもないモノですが、
いちお信楽焼きですからね。
 そして紛れもなく一点モノです!!!
 しっかし、字がヘタね。
Commented by go-to-bee at 2010-05-12 16:04
 リーダーへ
こんなにコメントくれるの初めてじゃない?
素敵はプレゼントをありがと~。
1回の量が少ないから、ちょうどいい大きさだったよ。
でも、あわてて食べると時々外に転がしてるけどねっ。

次の作品楽しみにしていま~す♪
<< つながらない… | ページトップ | GW Part2 >>