Top
GW Part2
旅行中でも、やっぱり早起きなびぃ。
せっかくだからホテルのランで遊んじゃお~♪
c0126699_7173453.jpg




c0126699_7174765.jpg
いつも通り木と戯れたりもしたけど、この日のびぃはいつもと違う!
c0126699_7182592.jpg
c0126699_7183397.jpg
スピード感はあまり感じられませんが、お髭が乱れるほどのはしゃぎよう♪
お山で走る姿は見たことがあっても、ランでこんなに走る姿は見たことないかも!?
朝からいっぱい走って楽しそうなびぃ。
びぃも旅行に来れてよかったね~♪
c0126699_7202614.jpg
ちょっとうれしい朝でしたっ。

さて、そろそろ出発の時間ですが、その前に愛車比べ♪
c0126699_721574.jpg
『リーダーの愛車より、僕のカーとの方がかっこいいですっ!』

じゃ~次の目的地に着いたら、カートにおとなしく乗っててねっ♪
c0126699_7242763.jpg
『ここはどこですか?』
c0126699_7245976.jpg
ここは御殿場のアウトレットですっ

この日も富士山がきれいに見えました!
が、なんとカートの中でマーキングをしたびぃ。
そこにはリーダーの帽子が・・・。おかげでカートは汚れなかったんだけどねっ。
急いでトイレに行って洗ったけど、大丈夫だったかなぁ?
この後、反省の意味を込めて荷物は全部カートの乗せさせて頂きました。
もちろんマナーベルト装着ですっ!
さて、気を取り直して?買い物スタート!
残念ながら、ワンコOKなお店は1件なので、お買い物は交代で。
リーダーと待っているときは意外とおとなしく待っていたらしい。
ちょっと不安だったのかな???
c0126699_7264736.jpg
c0126699_7265945.jpg
c0126699_727913.jpg
リーダーが買い物中はこれといってすることがないので、びぃの撮影。
シュナ飼いさんには珍しくないモヒも、やっぱり目立つようでたくさんの人に声をかけられちゃいました。
そんな時はおとなしくいい犬を演じていましたが、
ちょっと他のワンコを見つけると、カートの上からガウガウ喧嘩を売っていたびぃ・・・。
もう少しワンコにもやさしくなってくれるといいんだけどね~。

満足のいく買い物も出来たし、渋滞が気になるので早めに出発!
多少の渋滞はありましたが、無事に帰ってくることが出来ました♪
2日間びぃの子守と運転ありがとうございましたっ!
次回の旅行も楽しみにしていま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-07 07:37 | 日々 | Comments(2)
Commented by りーだー!? at 2010-05-09 12:03 x
 犬連れってだけで、こんなに他人に声かけられちゃうんだー、
って妙に感動した旅でした。
 猫好きなあたくしには、ちょっと理解できないのですが。
(あー、今Beeくんのシュナさん仲間をすべて敵にまわしたな。)

 麦わら帽子は洗ったらちょっと縮んだけど、気にいってるので
意地でもこの夏まだかぶります。
 Beeくん、ずっとカートの中に置かれた帽子を気にしてたもんね。
 危機管理が足りなかったので、仕方ないです。
 買い物の荷物もちありがとー。
Commented by go-to-bee at 2010-05-12 16:03
 リーダーへ
犬好きはどのワンコも好きなのさっ。
猫好きなリーダーには新鮮な体験だったね。
シュナ飼いさんは心が広いから、気にしませんよ~♪

いや~、まさかのマーキングだったよ・・・。
以後気をつけますっ。
でも、使えたようなのでよかったです!
<< Bee Bowl | ページトップ | GW Part1 >>