Top
GW Part1
楽しみにしていたGWもあっという間に終わっちゃった。
さて、休み中放置していたブログ、さら~っとアップしていきましょう♪
c0126699_18113458.jpg
静岡に住んでいても、我が家からは見えない富士山。
間近で見るとうれしくなっちゃいます♪



c0126699_18122437.jpg
そして、今回はびぃも一緒!
いつも旅行しているリーダーのご好意でびぃ連れ旅行してきました。
今回は箱根♪
渋滞もなくまず向かったのはアクアパッツァテラス
c0126699_18125112.jpg
渋滞はなかったけど、少々迷子になったので、到着したのがランチタイム真っ只中!
でも、犬連れはテラス席なのですぐにテーブルに着くことが出来ました♪
でかしたぞ、びぃ!
がしかし、この日の箱根は寒かった・・・。
風も強くておしぼりや紙ナプキンが舞い飛んでましたよ・・・。
ブランケットも貸してくれるし、なにより待ち時間がないんだから多少の風と寒さは耐えました!
c0126699_18203831.jpg
c0126699_18204891.jpg
ゆっくり味わいたいところでしたが、足元でヒャーヒャー鳴くびぃ。
他のワンコたちはみんなおとなしく待ってるのになぁ。
寒いし、食べ終わったところで、次の場所へ移動!
c0126699_21502182.jpg
箱根神社へ行ってきました。
ここはワンコもOKって事で、一緒に参拝できます♪
c0126699_2151913.jpg
あっという間にすごい人!
びぃと一緒に段々隅っこへ・・・。
c0126699_2154438.jpg
『僕もお参りしたですよっ♪』

次は芦ノ湖沿いにお散歩。
c0126699_21565444.jpg
この後他の場所へ行こうと思っていたのですが、
何しろ急に決まった旅行、さらに下調べも危うい感じだったので、当然のように迷子・・・。
ナビもこんなときに限って役には立ってくれず、あきらめてホテルへ。
のんびりくつろぎましたよっ♪
まったり過ごした後は、夕食。
c0126699_2212923.jpg
ワンコOKの部屋はありますが、レストランには入れないので、びぃはお留守番。
c0126699_2221870.jpg
部屋から鳴いている声も最初は聞こえましたが、気にせずおいしい料理を食べてきました♪
c0126699_2235794.jpg
帰ってきてゲージからだしたら、この格好・・・。
かなりご立腹?のご様子でした。

温泉にはリーダーと交代で入りに行きましたが、
部屋に帰ると、びぃはリーダーにずっとなでてもらっていたみたい。
一応おとなしくしていたようです。
移動に疲れたのか、その後一番最初に寝てしまいました☆
びぃ、リーダー1日目お疲れ様でした♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-06 18:21 | 日々 | Comments(2)
Commented by りーだー!? at 2010-05-09 11:51 x
 今回の(も?)写真、なかなかいいですねぇ。
 それにしても調べが甘い旅行でしたね。
 車でうろうろ、Beeくんはさぞ不安だったことでしょう。
 でも写真で振り返ってみると、なんだかとても有意義な感じ。
 あたくしはさっきVol.1をアップしたとこです。
Commented by go-to-bee at 2010-05-12 16:00
 リーダーへ
コメント遅くなりました・・・。
今回も!が正解ですね♪
ホント箱根を甘く見てたね~。
でも、なかなか充実してたんじゃない。
道に迷いだすと、びぃも鳴いてたし何か感じるものがあったのかな?
後ほどお邪魔いたしま~す。
<< GW Part2 | ページトップ | ゼブラ組 >>