Top
ゼブラ組
シュナフェスまで一ヶ月きりましたね~!
まだまだだと思っていたのに早いなぁ♪

今年のテーマはアフリカ・・・って事で何かないかなぁと思っていたら
ゼブラ柄のリボンを見つけてしまった!!
つかさん、シュナ野郎ママさんと相談してチョーカー作っちゃいました♪
c0126699_223389.jpg
最初は5頭のつもりだったけど、参加率の高い静シュナ組。
おそろで参加しませんか~?と声をかけたら・・・。



c0126699_21551931.jpg
ただいまシマウマ増殖中♪
参加するのに連絡が来ないという静シュナさんがいましたらご連絡くださ~い。
月末締め切り予定でしたが、GWに入ってしまうので4月27日までにお願いします。

☆ 静シュナ・ゼブラ組 ☆

だんしゃく君 ひよりちゃん シュナ野郎君 舞羽君 きらちゃん 玲君

梅ちゃん レオン君 セブン君 JUN君 JET君 もずくちゃん

ナツちゃん ライアン君 カリンちゃん シンバ君 バロン君 マリンちゃん

レオ君 虎太郎君 小梅ちゃん 銀之介君 小麦ちゃん

夢君 柚ちゃん 大和君 武蔵君 びぃ

ただいま28シマウマ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-22 22:15 | 『To』 | Comments(7)
Commented by Mondo at 2010-04-23 08:41 x
シュナフェスには行けないんだけど…
ゼブラ組に入りたいよぉ~
メール見て、即効お願いしようと思っていたんだけど
サイズを測ってメールするのが・・・ね・・・
ズボラな私にはできなかったりします(汗)
近日中にメールいたします。
Commented by 銀之介まま at 2010-04-23 14:30 x
我が家もメールせねばと思いながらサイズを測って無くて〜
今職場からなので、帰ったらメールします〜〜〜
2シマウマ追加でお願いします!
今年こそ初シュナフェス(見学)するぞーーー(予定)
Commented by go-to-bee at 2010-04-24 07:59
 Mondoさんへ
シュナフェス行けないんですね~。
残念です・・・が、ゼブラ組ご加入ありがとうございます♪
メールお待ちしていま~す。

 銀之介ままさんへ
メール先ほど確認しましたぁ。
ありがとうございます。
当日お渡ししますので、お待ちくださいね♪
Commented by カナレオン7 at 2010-04-26 20:52 x
すごーーーーーい(●^o^●)
28シマウマ~~!!!
とても楽しみにしています(*^。^*)
よろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2010-04-27 07:35
 カナレオン7さんへ
みんな快くオーダーしてくれましたぁ。
プチ強制?だったかな??
でも、シュナフェス参加しないのにオーダーしてくれる方もいてかなりうれしいです♪
シュナフェス参加は24シマウマ!
みんなで楽しみましょうね~♪
Commented by らんひまママ at 2010-05-06 17:51 x
きゃ~☆ 可愛いー!!
お揃いだなんて… あーん 可愛すぎるぅ。。

シュナフェスでは 24シマウマちゃんが見れるんですねっ
うふっ 楽しみ~ w(*^^)w


Commented by go-to-bee at 2010-05-06 22:18
 らんひまママさんへ
可愛いでしょ~♪(自画自賛!)

もう少しで全員分完成なので、当日を楽しみにしていてくださいね♪
私もらんひまママさんに会えるのを楽しみにしていま~す。
<< GW Part1 | ページトップ | pancyu♪ >>