人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
注射です
昨日やっと狂犬病の注射をしてきました。
いつもどおり体重を量ると・・・7.2キロ!
前回は12月だったかな?その時は7.8ぐらいあったはずなのに・・・。

先日生米を食べた後ぐらいから、急にウエストが細くなったなぁと思ったらやっぱり体重減ってました。
食欲もあるし、んちも正常、元気いっぱいだし体温・検便も問題なし。
おやつの種類が変わったからかな?

ちょっとフード増やしてみてくださいとの事だったので、びぃにはうれしい結果のようです。
注射をしても知らん顔で「ん?」って顔して終了!

一緒にフロントラインとフィラリアのお薬ももらってきました。
今までずっと錠剤のお薬だったけど、最近ぺっ!って吐き出すので、チュアブルタイプにしてもらいました。
これで嫌だったお薬もおやつ感覚で食べれるね♪
注射です_c0126699_9361393.jpg

Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-18 09:39 | びぃ
<< pancyu♪ | ページトップ | POCKETに集合♪ >>