Top
POCKETに集合♪
日曜日、愛知組さんがPOCKETさんに来るというので・・・。
c0126699_1814676.jpg
だんちゃん、ひよちゃん、シュナ野郎くんと一緒に遊びに行ってきました♪



ぎりぎりまで、雨マークがついていたのに、日曜日は暑かった!!!
って事で、暑さにやられてみんなの画像がなかった~っ。・・・いや、暑くなくてもないんだけどね。
c0126699_18173731.jpg
そして、今回ずっとびぃに会いたいと言ってくれていたJ君ファミリーにも会うことが出来ました♪
c0126699_18201251.jpg
c0126699_18202235.jpg
何度も名前を呼ばれて、どこを向いていいのかキョロキョロ・・・。
c0126699_18203226.jpg
c0126699_182042100.jpg
J君とびぃのツーショット。
なかなかじっとしてくれなくって、時間がかかっちゃって・・・。
気がついたら後ろにもたくさんのカメラマンがいたので、きっとどこかに素敵なツーショットが写っているでしょう♪

カットが同じだけじゃなくって、顔も似ていてびっくり!
ランで遊んでいるときに、びぃ~!って呼んだらJ君だった事が何度か・・・。
でもJ君の方が、おとなしくておりこうさんでした♪
c0126699_7553322.jpg
デザートタイムでは、わんこも休憩。
だんちゃんとひよちゃん、重なり合ってかわいいね~♪
c0126699_756394.jpg
こちら大量のイチゴの向こうには、ワンコが群がってイチゴの争奪戦。
kanaちゃんがみんなにわけてくれましたぁ。ごちそうさま♪
c0126699_758832.jpg
この日のびぃは、時々思い出したように、シーナちゃんやフレアちゃん、
だんちゃんを追いかけたりしてたけど、一人で木に絡んだり、うろうろが多かったかな。
ランに来たんだからもう少し遊んでくれるといいんだけどね~。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
暑かったけど楽しい1日でしたねっ♪また遊んでくださ~い!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-14 18:35 | オフ会 | Comments(12)
Commented by カナレオン7 at 2010-04-15 20:14 x
あつかったね~~
お疲れ様でした♪
Jくんとの写真 撮るのに時間かかりすぎです(笑)
本当に似ていて可愛かった♪♪
みんな仲良く遊べてて本当に良い「輪」だ\(~o~)/
他犬種には少々きびしいですけど(汗)
また遊ぼうね♪
・・・・シュナフェスかな・・・いけるかな(笑)
Commented by J”s.papa at 2010-04-15 21:35 x
  御疲れ様でした!
   お会い出来て・・。
漸く思いが・・。届いたって感じです (大袈裟なですが)

なかなか、撮れなかったツーショット。。
後ろのギャラリーには。。ビックリでしたね。(笑)

 我が家のJは気まま奴で、なかなか皆と遊びませんが。。

今後とも、J共々ヨロシクです!

  楽しい一日を有り難う御座いました。。

  私もリンクさせて頂きますね。。^^v

Commented by 夢・柚ママ at 2010-04-16 00:06 x
先日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

Jくんと本当に区別がつかなくて首輪を見て判断してました(笑)
2ショット可愛い☆

またお茶しながらのランご一緒して下さい♪
Commented by アビママ at 2010-04-16 00:41 x
やっとこさ~~会えたよ””
J家が・・『びぃ君に会いたい・・会いたい・・』と耳たこだったのだわさ~~(笑)
でも”きっと会えて嬉しかったはず!

我が家も、びぃ兄貴に会えて!!嬉しかったよ~
段々、遊ばなくなってきちゃったのかな??
兄貴は・・(><)

今度は、一杯~我が家のガイと遊んでね~♪
Commented by go-to-bee at 2010-04-16 08:02
 カナレオン7さんへ
お疲れ様でした~♪
J君とびぃの間には微妙な空気が流れていて、時間かかっちゃいましたっ!
シュナの輪は団結力があっていいよね~。
・・・攻撃するときも団結しちゃうのには困るけどね。
シュナフェスで会おうね♪楽しみにしてるよ~。

 J”s.papaさんへ
日曜日はありがとうございました。
ずっと会いたいと言ってくれていたのに、予定が会わず長々お待たせいたしました。
ツーショット、じっとさせるのに必死で後ろは気にしてなかったのでビックリしちゃいましたね。
J君とってもおりこうさんなのに、びぃがいきなりガウガウしちゃってホントにすいません。
気が弱いのに、自分よりおとなしい子には強気なんです・・・。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします♪
リンクありがとうございました。
Commented by go-to-bee at 2010-04-16 08:06
 夢・柚ママさんへ
日曜日はお疲れ様でした!
私も区別がつかなくって、最終確認は首輪でしたよ~。
今度はのんびりお茶もいいですねっ♪
楽しみにしていま~す。

 アビママさんへ
ホント久々でしたね~!
アビママさんのおかげでJ君とも会えました♪
ありがとうございました。
びぃ、放浪してることが多いんですよ・・・。
かと思えば誰かのおしりを追いかけてたり・・・。
マイペースに遊んでます。
今度はガイ君と遊べるといいなぁ。
Commented by つか at 2010-04-16 18:19 x
お疲れ様でした~!
毎度毎度だんしゃく抱っこありがとうね!!
びぃ君とJ君似てたね☆私も何度も間違えちゃったよ~
また次回もよろしくです(^_-)-☆
Commented by 銭母 at 2010-04-17 11:45 x
先日はありがとうございました

銭がびぃくんにちょっかい出そうとしても
どっしり(?)おっとり(?)かまえてくれてて
びぃくんに感謝!です ありがとうございました

ホントびぃくんとJくんは似てて
我が家のカメラマンは銭父だったから
同じコと思って撮ってたに違いない(笑)

また遊んでくださいね☆
Commented by レオまま at 2010-04-17 22:00 x
日曜日 お疲れ様でした
びぃ君も素敵な出会いがありましたね

レオも銭家さんにお会いできて 感激でした
日差しでオレンジのカラーが一段と綺麗でした
お出かけがより楽しくなりました
あいがとうございま~す
また 遊んでください
Commented by go-to-bee at 2010-04-18 08:47
 つかさんへ
だんちゃんは軽いからずっと抱っこしてても全然平気ですよ~♪
「今日はおとなしくしてるなぁ」と思ったらJ君でした・・・。
段々暑くなるけど、また遊ぼうね♪

 銭母さんへ
先日はありがとうございました。
びぃ、強い相手には近寄らないので、銭くんの迫力に負けてたんじゃないかな?
いつもガウガウしてるから、たまにはガツンとやってくださいね~。
みんな見間違えちゃうぐらいそっくりでしたね~。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

 レオままさんへ
先日はお疲れ様でした。
そっくりなJ君に会えてうれしかったですよ~♪
レオ君もよかったですねっ!
カラー気に入ってもらえてよかったです。
また遊んでくださいね♪
Commented by Mondo at 2010-04-19 18:53 x
ホント暑かったね。
しかし、いつもながらシュナパワーはすごいわっ!
カメラの具合はどんなですか?
うらやましいなぁ~

また遊んでください。
Commented by go-to-bee at 2010-04-20 08:35
 Mondoさんへ
Pocketさんに行くときは毎回暑いですよね~。
カメラの具合はいいですよ♪
腕が追いつかず、使えない画像ばかりでしたけどねっ。
次回もまたよろしくお願いしま~す!
<< 注射です | ページトップ | ’10 桜便り④ >>