Top
D5000
ついにと言うか、やっとと言うか、イチデジ買っちゃいました♪
買ったのは年末なんですけどねっ。
キャッシュバックキャンペーンに釣られて・・・。

ずっと使っていたのは一応父のイチデジ。
90%以上私のところにあっても、父のもの。
オートで使うなら問題ないんだけど、他の機能がちゃんと作動してくれなくなってきたんです。
余計なことをしないで、オートで撮影しろってことなのかもしれないんだけどさぁ。

下取りに出そうとしたら却下されたし、キャッシュバックの方が断然お得♪
ボディもしくは、レンズキットにしようと思ったら、
機種が古くて対応していないので、Wレンズキットになりましたぁ。
c0126699_8135659.jpg




c0126699_8141162.jpg
c0126699_8141967.jpg
大きさもコンパクトになって、お散歩にも持って行きやすくなりました。
当然のようにシーンモードに頼って、使いこなしてはいませんが・・・。

で、キャッシュバックは着々とカメラグッズになっているわけで、
とりあえずインナーボックスを買ってみました♪
c0126699_8184870.jpg
自分の物になると、扱いも変わるわけです。
カメラップだけだった以前よりも大事にね♪
これで持っているバッグがカメラバッグになるので、荷物もコンパクトになるでしょう!
後はちゃんとカメラを使いこなすだけですねっ。
誰かカメラ教室開いて~!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-08 08:31 | 日々
<< ’10 桜便り④ | ページトップ | トリミング♪ >>