Top
トリミング♪
昨日はカールも一緒にトリミングへ♪
c0126699_8241498.jpg
『どうですか?』
カールすっきりかっこよくなったね~☆
ずっとおとなしくいい子で行って来れたねっ。
さて、問題児びぃは・・・。



c0126699_826399.jpg
フワフワすっきりしてきたねっ。
やっといい男になってきました♪
でもお迎えに行ったときに「ひゃ~っ!」叫ぶのはやめてね・・・。
c0126699_828367.jpg
月に1回しか使わないツインリードもなかなかうまく使えるようになってきました。
こういう時はカールが先頭なんだよねっ。

さて、改めてびぃのトリミング後・・・。

c0126699_8283269.jpgc0126699_8303043.jpg
ん~ちゃんとブラッシングしてないからか、既にセンター分けになりつつあるなぁ。
c0126699_833440.jpg
そして、今回お尻と同じぐらいに大きくなっていた尻尾。
かわいいんだけど、今朝散歩に行ったら、早速ンチが付いちゃった。
仕方ないので、内側をチョキチョキ♪
ついでに先っぽも少々チョキチョキ♪♪
なんとなく形を整えながらチョキチョキ♪♪♪
ちょっといびつな丸になったけど、汚れるよりはいいって事で終了!
びぃが逃げたので終了ともいいますが・・・。
段々暖かくなってきたから、過ごしやすくなったね~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-07 08:42 | びぃ | Comments(0)
<< D5000 | ページトップ | 姫様道中 2日目 >>