Top
姫様道中 2日目
さぁ、お祭り2日目!びぃ、もう少しお留守番よろしくね♪
c0126699_8303385.jpg
もしゃもしゃの顔で、そんなにキュートな顔しないでっ。
仕事したくなくなるからさぁ・・・。



とはいっても、昨日とやることは同じ、コロッケ揚げ・・・。
9時前から大量に揚げていると、ボーっとしてくるものですねっ。
とりあえず、姫が通る時だけは通りに出て撮影撮影!
c0126699_8314125.jpg
かわいい腰元だと思ったら、1日目の姫でした。
撮ったのは既にほろ酔いの1・2号のじぃじ・・・。
カメラ落とさないか心配したよっ。
c0126699_8315499.jpg
今年は2人とも籠での登場。
籠もちは大変そうだねっ。

あ、2日目の画像はこれしかなかった・・・。
かなりお疲れだったようです、私・・・。

2日間、1号2号もそれなりにお手伝いしてくれました。
報酬はティラミスと、爆発して売り物にならないコロッケだったけどね。
来年もよろしくね~。

あぁ・・・早く肩こりと頭痛治んないかなぁ・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-06 08:38 | 日々 | Comments(2)
Commented by 梅ママ at 2010-04-06 23:12 x
お祭りお疲れ様でした
お世話さんの姫様コロッケたべてみたいな!
びぃ君はちょっとつまらなかったかな
梅もただいますご~いぼさこです
Commented by go-to-bee at 2010-04-07 08:51
 梅ママさんへ
2日間さすがに疲れました・・・。
やっと正気に戻った感じですっ。
ミニ姫様コロッケは、こっそり?冷凍してあるので、機会があったらお持ちしますね~♪
びぃは誰も部屋に遊びに来てくれないので、時々鳴いてアピールしてましたよっ。
梅ちゃんももこもこですか?
びぃはやっとすっきりしてきましたぁ♪
<< トリミング♪ | ページトップ | 姫様道中 1日目 >>