Top
主食だけど…
以前5キロのお米を移動させたびぃ。
土曜日にはなんと10キロのお米をキッチンの真ん中まで移動!
さらに、引きずってきた時に袋が破れてしまったようで、
今回はお米まで食べてくれました・・・。

さすがに生のお米は胃によくなかったようで、昨日のお散歩では、
お尻に水鉄砲でも入ってるのか!?って思うぐらい
勢いよくほぼ水状態のゲーリーなンチと共にそのままの米が・・・。

食欲もあるし、トイレの催促をするわけでもなく、いたって普通に過ごしていたので、
びぃの常備薬ビ〇フェルミンを飲ませただけ。
今朝の散歩ではちょいゆるなンチになっていたので、米は出きったかな?

最近いたずらにパワーがましたびぃ。
落ち着く気配はありません・・・。
生の米は食べたのに、自分のフードボックスの蓋が開いていても
絶対に食べないのはなんでだろう?
c0126699_8351455.jpg
『そんなの内緒ですよっ』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-29 08:35 | びぃ | Comments(2)
Commented by みにーまま at 2010-03-29 10:09 x
ZEROも生米食べてすごいゲ~リ~だったよ(>_<)
>お尻に水鉄砲入ってるのか!? まさにその通り
思わず笑ってしまいました
原因がわかってるので病院には行かずに様子見
トイレでもうんPはできるのでこの時ばかりは助かりました
お散歩まであのゲ~リ~は我慢できませんもんね

お米は買ったらすぐに米櫃にしまうようにしました
でないとすぐイタズラされちゃう(-_-;)

ZEROだったらフードも絶対食べるな

Commented by go-to-bee at 2010-03-30 08:02
 みにーままさんへ
ZERO君もやりましたかぁ!
水鉄砲の症状も一緒だったんですね・・・。
お家でしてくれたならいいですよね~。
お散歩にお水大量に持っていって、流してきましたっ。
母も今回は反省したらしく、早々に移し変えていましたよ。
びぃ、フードは横目でちら見するだけなんですよ。
どうせなからおなかに優しいフードにしてくれればいいのになぁ。
<< 天敵1号から♪ | ページトップ | ’10 桜便り② >>