Top
’10 桜便り②
最近忙しくて出かけられないため、週末のお散歩が唯一の撮影タイム!
桜の時期は短いからびぃも協力してねっ♪
c0126699_9484048.jpg
菜の花と桜の組み合わせは「春♪」って感じだよね。



c0126699_9495650.jpg
菜の花と桜とびぃは・・・。やっぱり何かを見つめてる!
今回はこの子です♪
c0126699_9503520.jpg
はじめましてのキュウタロウ君。
基本男の子にはガウガウのびぃですが、虚勢してあったので、ラブラブなびぃ。
しばらく遊んでもらいました♪また会えるといいね~。
c0126699_9523341.jpg
もういちいち目線を合わせる気もなくなったので、りりしい横顔を。
先日カメラをやっと買い換えたのですが、今度のカメラには桜モードがあるんですよ。
ってことで、撮り比べ~。
c0126699_954083.jpg
c0126699_954872.jpg
桜がというより、空がきれいだねっ・・・。
これでまた何も覚えずカメラ任せになっていくんだろうなぁ。
c0126699_957519.jpg
c0126699_9571740.jpg
先週よりもだいぶ咲いてる桜が増えました♪
満開は来週末ってところかな。今年のお祭りは満開だね!
c0126699_9581056.jpg
びぃもちゃんと桜見ておいてね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-28 10:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by りーだー!? at 2010-03-28 22:27 x
 都田川、こんなにもうさいてるの?
 毎年、この時期は仕事がハードで実家帰省できず、
ここで花見させてもらってます。

 桜モードね。
 空の色とうっすらピンクが濃いね。

 こちらの桜はまだです。
 毎日寒いです。
Commented by go-to-bee at 2010-03-29 08:15
 リーダーへ
仕事忙しいんだ!
てっきり沖縄バカンス中かと思ってたよ!
桜咲いてる木はかなり咲いてるけど、まだ蕾だけの木もたくさんあるよ~。
今年は姫様道中にきれいな桜が見れそうだよ♪
故郷を懐かしんで、お花見してくださいっ。
相変わらず形から入るから、カメラ使いこなしてないよ!
Commented by ネオママ at 2010-03-29 10:49 x
きれいに咲いてるー
今週が一番きれいなのかなー
けっこう冷えてるので、こちらはつぼみが多いですー

Commented by go-to-bee at 2010-03-30 08:05
 ネオママさんへ
気温の変化がありすぎて、桜も困ってる感じです。
咲いてる木は満開に近いけど、まだまだの木もたくさんありますよ~。
咲いてしまったら、散るのは早いので徐々に咲いていってくれると楽しめるんですけどねっ。
<< 主食だけど… | ページトップ | レインコート >>