Top
レインコート
先日までずっと雨が続いていましたね~。
びぃは雨の合間を見つけてはレインコートを着てお散歩に行っていました。

が、アウトレットで買ったからなのか、すぐに手足の部分のゴムが伸びちゃった。
おかげでシッコするたびに、足が服から抜けちゃって、その度に足を入れなおす事に・・・。

立たせたまま着せたり脱がしたり出来るようにマジックテープがついているのですが、
シュナにマジックテープは禁物!
(買ったときは便利!って思っちゃったんだけどね・・・。)

ずっとそのまま使っていたのですが、こう毎日使うとなると直さないとね~。
ってことで、マジックテープを取り外して、そのまま縫い縫い。
伸びてたゴムも入れなおして、ついでに胴の部分も長かったので、つまんで縫い縫い♪
ベルトで隠れるからかなり適当にねっ。
これで雨上がりのお散歩も快適になったね~。
c0126699_9295523.jpg
もっと早く直してくれればいいのに・・・。
説明はいいから、早くお散歩いくですよ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-28 09:32 | びぃ
<< ’10 桜便り② | ページトップ | ’10 桜便り① >>