Top
’10 桜便り①
そろそろ桜堤の桜が咲き始めたので、びぃと一緒にお散歩です。
c0126699_7503973.jpg
咲いている木もありましたが、まだまだ蕾の方が多いですね。
4月のお祭りにちょうど満開ごろかなぁ♪



c0126699_753336.jpg
こんなところにも桜が♪
可愛い桜を撮影していると、近くに置き去りにされたびぃは
「ひ~っ!ひゃ~っ!!」と犬とは思えない声で泣き叫ぶ・・・。
恥ずかしいので撮影はここまで・・・。もうっ!!

せっかくなので、そのまま離れに行って母の育てたチューリップも♪
c0126699_7545365.jpg
変わったチューリップの苗をいつもお友達に頼んで買っているんです。
ほかのチューリップはまだまだ咲いていないのに、この子だけはもう咲いちゃってました。
c0126699_7562319.jpg
花よりも何かが気になるびぃ。
c0126699_7565757.jpg
c0126699_757665.jpg
今年は豊作の甘夏?はっさく?いつまでたっても種類が覚えられません・・・。
c0126699_75834100.jpg
ムスカリもたくさん咲きました♪
c0126699_758525.jpg
が、また横向いているし・・・。
わざと目をそらしているようにしか思えないんだけど・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-24 08:05 | 日々
<< レインコート | ページトップ | リード&カラー:レオ君 >>