Top
ぽかぽか散歩♪
先週の土曜日、久しぶりに天気がよかったのでカメラ持ってお散歩へ♪
c0126699_7431516.jpg
菜の花はかなり成長してましたっ。
横顔がりりしいびぃですが、実は目線の先には草刈をしているおじさん達が・・・。
4月のはじめにお祭りがあるから、準備?なのかな。
全くカメラ目線にならないびぃを見て、おじさんも笑ってましたっ。



c0126699_7455699.jpg
次は桜と~♪
とはいっても、花は上のほうで全然一緒に写ってないし。
そしてまた何か気になるものを見つけて、ガンミ中のびぃ。
呼んでもおやつを見せてもこんな時は絶対に知らん顔。
仕方ないので、びぃではなく桜を♪
c0126699_7482191.jpg
ご近所さんもなんていう桜か知らないようなのですが、
早咲きで、さらにこうやって下を向いて咲くんですよ。
もう散ってる花もあったし葉も出てきてました。
1週間遅かったら見れなかったかもねっ。

ほかの桜はまだまだ蕾でした。
早く桜のトンネルをお散歩したいね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-16 07:51 | びぃ
<< リード&カラー:レオ君 | ページトップ | おめでと~♪ >>