人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
壊しちゃった
昨日は1日雨。
散歩にも行けずにお留守番だったびぃ。
みんなが帰ってきてから、うれしくて走り回っていましたが
次第に走り方が変わって、そわそわ・・・。

結局まったくトイレでシッコをしなくなったびぃ。
唯一するのが、なぜかキッチンマットの上。
マットの下はビニールでコーティングしてあるし、
ほかに被害が及ばないのはいいのですが・・・。

台所でうろうろし始めたので、トイレも準備したのに、
びぃがシッコをしたのはやっぱりキッチンマット!
片付けようとしたら、今回はさらにその上に置いてあった
ストーブ目掛けて出しちゃいました。それも正面から!!

とりあえず拭いてみましたが、ストーブの火はつかないし、傾けるとシッコが出てくるほど。
一晩斜めにしておいて置きましたが、今朝もやっぱり使えませんでした・・・。
もう古いストーブだったので母もあきらめていましたけどね。

壊しちゃった_c0126699_7533857.jpg
『消火活動ですよ♪』

Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-08 07:55 | びぃ
<< おめでと~♪ | ページトップ | メインはどっち? >>