Top
ひな祭り
c0126699_1262733.jpg

今日はひな祭り。
特に何もしないけど…。

我が家は旧暦まで飾るので、後1ヶ月店先に並んでいます♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-03 12:06 | 日々 | Comments(3)
Commented by ネオママ at 2010-03-03 14:26 x
東京では豪華ゲストの記念すべきコンサートだったのですねー
シャネルズは中学生の頃でしたー・笑

うちは姫が多いので今日はお雛様だな
片付けなきゃーと思いつつ
お世話係さんの日記をみて
旧暦までに片付けることとします
Commented by みにーまま at 2010-03-03 15:02 x
我が家も一緒のお雛様あります(^O^)/
Commented by go-to-bee at 2010-03-04 08:13
 ネオママさんへ
コンサート楽しんできましたよ~♪
シャネルズ、私は小学生・・・ファン暦長いですねっ。
お天気悪い時に片付けるのもいけないようですし、
もう少し飾っておいてあげてください♪

 みにーままさんへ
TAMU's HOUSEさんのお人形ってかわいいですよね~。
以前ごるふも作ってもらいました。
おそろいなんですね、うれしいですっ♪
<< リード:百花ちゃん・花梨ちゃん | ページトップ | お楽しみ♪ >>