Top
お楽しみ♪
びぃです!
お世話係が遊びに行ってばかりで、出番が少ないので自分でアップですっ。
僕は屋上が大好きなんです。
お日様や風が体全体で感じられて、お散歩に行った気分なんですよ♪
でも、もうひとつ屋上には僕の楽しみがあるんです。
それは・・・。
c0126699_7575370.jpg
『ここですよっ。』




c0126699_7582684.jpg
ホテイアオイっていう葉っぱが入ってて、
時々めだかさんもいるんですけど、僕はここのお水が大好きなんです♪
お母さんが「飲んじゃだめ!」って蓋をするんだけど、
鼻と頭を使って強引に蓋をどかして飲むんですよ!
ん~達成感の後のお水は格別ですねっ。
c0126699_804355.jpg
『今日もうまうまでした♪』

後はお花や葉っぱをちぎってみたり、屋上は楽しいですっ!
でも、調子に乗ってずっと遊んでると・・・。
c0126699_821645.jpg
『誰か~下ろすです~!』

階段下りれないのに、ずっと放置されるです。
この間なんて、寒いのに誰も下ろしてくれなくって、僕泣いちゃったですよ。
みんなもいたずらはほどほどにするですよ~!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-02 08:06 | びぃ | Comments(0)
<< ひな祭り | ページトップ | Tokyo デート >>