Top
Tokyo デート
二日目の朝はのんびり出発。
ブランチの後は、東京のお伊勢さま事、東京大神宮へ。
c0126699_16554242.jpg




さすがにパワースポット人気で、ここもすごい人!
お参りするのにも行列が出来ていました。
ちょっと前に並んでいた人は、ものすご~く長くお参りしてたっけ・・・。
c0126699_16561379.jpg
タイミングよく人がいなくなった本殿です。
c0126699_16593590.jpg
咲き始めた紅梅♪

さて、この後は移動してお買い物。
いっぱい歩いたのでちょっと休憩。
c0126699_1724890.jpg
抹茶白玉パフェ♪の後ろにぼやけているのは・・・。
c0126699_1734570.jpg
東京ドームでしたっ。
普段ほとんど乗らない電車。
久しぶり過ぎてバランスが全然とれなかったっけ。
仕事を休んで付き合ってくれて、Suicaまで貸してもらって、
至れりつくせりの2日間でした。リーダーありがと~♪
次回の旅行はちゃんと計画しておきま~す!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-01 17:12 | 日々
<< お楽しみ♪ | ページトップ | 30TH ANNIVERSARY >>