Top
30TH ANNIVERSARY
24日NHKホールで行われた鈴木雅之のコンサートに行ってきました。
東京にいるリーダーと待ち合わせて、まずは東京観光!
c0126699_965630.jpg
最近巷で話題の「清正井」のある明治神宮へ。
残念ながら整理券の配布も終了して、拝観することは出来ませんでしたが
パワースポットなんだそうです。
ちょっと甘く見ていた清正井、早朝から並ばないとダメみたい!



c0126699_993720.jpg
本殿はちゃんとお参りしてきましたよ。
まだまだ時間があるので、forever21とH&Mに行きましたがめっちゃ混んでいたので
さらっと1周して出てきました・・・。
もう人ごみ掻き分けてまで買い物したいと思わないし、
レジの行列も見ただけで疲れちゃいました・・・。

程よい時間までお茶して、いよいよ本日のメイン!
c0126699_9163682.jpg
MASAYUKI SUZUKI 30TH ANNIVERSRY LIVE
-THE ROOTS- ~could be the night~

席は二階の隅の方だったけど、取れると思ってなかったチケットなので大満足♪
1980年2月25日がシャネルズのデビューした日。
それから30年、すごいよねマーチン!

ルーツって事で、マーチンが幼いころに聞いていた曲などが多かった前半。
ん~さすがに知らない曲ばかり・・・。
わかり始めるのはデビューしてからの曲だからねっ。

懐かしいシャネルズやラッツの曲。
そして、ソロになってからの曲と約3時間のコンサート。
隣にいた人たちは振りもばっちりで踊ってたよっ。(メンズ3人でちょっと怖かったけどねっ)

さすがにスペシャルなコンサート!
ゲストもスペシャル!!
聖美お姉ちゃんに、シャネルズメンバーの佐藤さん、くわまん。
ゴスペラーズの村上さん、酒井さん。
そして、佐藤竹善さん!
ちょっと期待していたマーシーは残念ながら不参加だったけど会場にはいたとか・・・。

大興奮であっという間の3時間。
私の予定ではリーダー宅へお泊りだったけど、宿泊拒否にあったため
サ・プリンス さくらタワー東京へ。
平日だとリーズナブルなお値段で泊まれちゃうんですよ♪
c0126699_9434183.jpg
部屋も広いし、リッチな気分で過ごしてきました~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-27 09:16 | 日々
<< Tokyo デート | ページトップ | デザインカット >>