Top
だんちゃん LOVE
先週の土曜日、またPOCKETさんに行ってきました♪
ランチタイムは混むだろうと、まずは腹ごしらえ~。
c0126699_14594953.jpg
和風パスタを注文したのに、なぜかペペロンチーノが出てきた・・・。
小心者なので、そのまま食べましたけどねっ・・・。

さ、今度はランで遊ぶよ~♪
いつも一緒に遊んでいるのに、この日初めて「だんちゃん LOVE」になったびぃ。
c0126699_1453501.jpg
『だんちゃ~ん♪』




c0126699_14542935.jpg
『だんちゃん♪ だんちゃん♪』
c0126699_14544762.jpg
『つかさん、だんちゃん返すです~!』

これだけ大好きなら、だんちゃんが走ればびぃも走るだろうって事で・・・。
c0126699_14573958.jpg
同じくだんちゃんLOVEの舞羽ちんは、ピッタリマーク!
すでに出遅れてるびぃ・・・。
c0126699_14574849.jpg
c0126699_1458722.jpg
だんちゃん、余裕で舌でてるし♪
c0126699_14582061.jpg
びぃ、ピントが合わないほど遅れてるよっ。
c0126699_14584345.jpg
でへ~♪ だんちゃん早いですね。
ん~びぃが遅いんじゃない?
見かねた?ひよちゃんが走り方を教えてくれましたよ♪
c0126699_14585755.jpg
びぃ君こうやって走るでつよ~♪
さすがひよちゃん、軽やかだね~!
c0126699_14591210.jpg
こうですか?
・・・ちょっと重そうだけど、楽しそうだからいっか!
c0126699_1459285.jpg
こちらは同じモヒモヒのムーク君。
始めまして、よろしくですっ!
c0126699_16571011.jpg
天気も良くて、やっぱり暑くなった1日。みんな楽しく遊べたね~♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!また遊んでくださいね。
だんちゃん、びぃがずっと張り付いててごめんね。
そして今度会ったとき、知らん顔してたらもっとごめんねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-23 15:00 | オフ会
<< デザインカット | ページトップ | 蔵前家 >>