Top
POCKETへ♪
急遽お声がかかり、まずはつかさんと待ち合わせ。
時間が早かったのでお家へお邪魔させていただきました♪
しばらくすると、普段家でトイレ拒否をしているびぃなのに、
だんちゃんとひよちゃんのトイレ使ってるし!!
なんで家ではしないのさぁ!!

続いてきらままさんと合流、3人5頭で出発!
楽しいおしゃべりのうちにあっという間に到着。
静岡市に出来たDogsGarden POCKETさんへ行ってきました。
c0126699_1656543.jpg
心配していた寒さもなく、いい天気で暑いぐらい。



c0126699_7552982.jpg
今回一緒に遊んでくれたお友達♪
やっぱり全員撮れてなかったぁ・・・。ごめんねっ。
そして、もう1頭今回会いたかった子が♪
c0126699_7564918.jpg
『れん君』
びぃの親戚さんなんですよ~。
カットも同じモヒ、これからよろしくね♪
急なお誘いにも快く参加してくださってありがとうございました♪
c0126699_7575092.jpg
『僕達似てるですか?』
ん~れん君の方が優しいお顔だね。
それにびぃ、なんか座り方態度でかくない?

この日のびぃの過ごし方は・・・
c0126699_7593588.jpg
シーナちゃんを追いかけ・・・。
c0126699_804279.jpg
だんちゃんを追い回し・・・。
c0126699_812387.jpg
フレアちゃんに怒られ・・・。
c0126699_814980.jpg
c0126699_82394.jpg
花壇の木に八つ当たりして・・・。
c0126699_823019.jpg
c0126699_83986.jpg
また花壇へと・・・。

多分植えてあった花はほとんど踏んで歩いていたような・・・。
隅々まで満喫するのはいいけど、隅っこ行き過ぎでしょ~。
ドッグランの正しい遊び方!
c0126699_854517.jpg
c0126699_86142.jpg
走ったり~、転がったり~、みんな楽しそう♪
びぃもこんな風に遊んでくれればいいのになぁ。

楽しんだのはワンコだけじゃありませんよ~。
c0126699_8201324.jpg
人数が多かったので、ランチは2階を貸切♪
洋食のランチを予約しておいてもらいましたぁ。
ドリンクとスープがセルフだったんだけど、ここで活躍したのは
お子様達と、若~いママさんたち♪
一番近いテーブルにいたのに、まったく動かずセッティング完了を待ってました。
お手伝いしないでごめんねっ。
c0126699_8202713.jpg
デザートは一度ランに戻って遊んでからにしてもらいました♪
時間で貸切にできると、こういう時便利だねっ。
おいしい料理と楽しいおしゃべり、やっぱりランとカフェが一緒なのはいいなぁ。
c0126699_8234147.jpg
たいして遊んでないのにお疲れのびぃ。
花壇荒らしただけなのにねっ。
c0126699_8251968.jpg
c0126699_827220.jpg
皆さん1日遊んでくれてありがとうございました♪
おかげで楽しい時間が過ごせました。
そして、つかさん、きらままさん、一緒に行ってくれてありがとうございました♪
また遊んでくださいね~!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-08 16:59 | オフ会 | Comments(17)
Commented by れんかぁさん at 2010-02-09 08:52 x
ホントに、楽しかったです。ありがとうございました。早速メールもいただいて感激でした。
あの日は、連日の外出で疲れてしまって、ご飯を食べてからちょっと寝るつもりが、お風呂も入らぬまま朝になってしまいました・・・(^^ゞ
平日は、なかなか難しいのですが、またご一緒できるとうれしいです!!
これからも、よろしくお願いします。
Commented by きらまま at 2010-02-09 13:59 x
楽しい道中ご一緒できてうれしかったです。
思った以上によく遊び、おしゃべりし、食べて久しぶりのランを満喫できました。
又ご一緒してくださいね~。
ありがとうございました~(^^)v
Commented by カナレオン7 at 2010-02-09 23:27 x
お疲れ様でした♪
ぽかぽっかでランランでき楽しかったです\(~o~)/
びぃくんはここの植木ともお友達になれたようでよかった(笑)
お世話さんちからは遠いですが良いランだったので
また一緒に遊べると嬉しいです♪
そうそう リード びぃくん よくお似合いでした~(●^o^●)
言い忘れてた・・・<(_ _)>
Commented by go-to-bee at 2010-02-10 07:43
 れんかぁさんへ
こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず来ていただけてとっても嬉しかったです♪
静岡までならいつでも行きますので、また遊んでくださいね~。
よろしくお願いしま~す。

 きらままさんへ
楽しい道中であっという間でしたね♪
私も久しぶりの楽しい1日でした~。
また遊んでくださいね~!
Commented by go-to-bee at 2010-02-10 07:45
 カナレオン7さんへ
1日楽しかったですね~♪
木じゃなくて犬と遊んでほしくてランに行くのにねっ・・・。
何か間違ってるよねびぃは・・・。
静岡まで全然平気だから、また遊びましょうね♪

リード似合ってたですか?
お世話係がまた調子に乗って作るからあんまりほめちゃだめですよ!! byびぃ
Commented by 夢パパ at 2010-02-10 09:00 x
御疲れ様でしたぁ~
おかしいなぁ~俺の写真が無いじゃん(爆)

びぃくんのリードかっこよかったよぉ~今度うちのもたのみまぁ~す







Commented by つか at 2010-02-10 09:12 x
天気もよくて楽しかったですね~♪ありがとうございました(^^)
海も見えるし、いいところでしたね!ランも目が届く広さで調度良かったし♪次回もよろしくお願いしま~す♪♪
Commented by レオまま at 2010-02-10 20:15 x
日曜日ありがとうございましたぁ~
楽しい一日を過ごさせていただきました

男同士だけど びぃ君との『チュ~』が撮れてよかったです
リードお願いしたいので よろしくお願いします
またお会いできる日を楽しみにしています
Commented by go-to-bee at 2010-02-11 10:06
 夢パパさんへ
お疲れ様でした~。
そうなの!パパの画像いくら探してもなかったよ~!
リードかっこよかったですか?
夢君、柚ちゃんへのご注文お待ちしていま~す♪

 つかさんへ
1日ありがとうございました♪
いっぱい着てたからに、天気よすぎて暑かったですねっ!
隅っこ好きのびぃもどこにいるか分かったのでよかったですよ~。
次回もよろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2010-02-11 10:09
 レオままさんへ
こちらこそ、1日ありがとうございました♪
びぃ、ご挨拶に行ったんですね~。
ガウガウしなくてよかったですっ。
ご注文お待ちしていま~す♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
Commented by ナツライアンカリンママ at 2010-02-11 21:16 x
先日ゎお疲れ様でした(^u^)
久々?びぃ君に会えてうれしい限りです♪(笑)
又暖かい時期になったら遊んでくださいな(*^_^*)
Commented by Mondo at 2010-02-11 22:08 x
お疲れさまでしたぁ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そういえば…我が家もリメイクシャツを注文しようと思ってます。
また改めてお願いします。
(前にも同じような事を言ったような気がしますが…)
Commented by go-to-bee at 2010-02-12 07:59
 ナツライアンカリンママさんへ
先日はお疲れ様でした。
ライアン君、会うたびにカッコよくなっていて惚れ惚れします♪
今度はカリンちゃんにも会えるといいなぁ。
次回もよろしくお願いしま~す♪

 Mondoさんへ
お疲れ様でした。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お天気もよかったし、楽しい1日でしたね~♪
リメイクシャツですか?ありがとうございます。
オーダーお待ちしていま~す。
Commented by mika。 at 2010-02-13 14:35 x
先日は我が家の老犬とオギャングと一緒に遊んでくれてありがとう(^^♪
びぃ君は相変わらず熟女好きで良かったわぁ~
シーナもいまだに皆に馴染めないから、シーナの所に寄って来てくれるの嬉しい(^_^)

それと、我が儘な注文してゴメンネm(__)m
いつでも良いからね。
リードも始めたのですね。注文する様なら連絡しまぁ~す。
Commented by go-to-bee at 2010-02-15 07:55
 mika。さんへ
先日はお疲れ様でした♪
相変わらずシーナちゃんとフレアちゃんの後をしつこく追いまわしてごめんね~。
一人での行動が多いびぃが、興味を示す数少ない女の子なのでこれからもよろしくねっ♪
本に載ってたから、作れると思うよ~。
また出来上がったら連絡しま~す。のんびりお待ちくださいっ!
Commented by rose at 2010-12-16 23:13 x
メールありがとうございました!
HPに遊びに来ました。。
シュナだらけのオフ会楽しそうですね♪
楽しそう~いいなぁ。
羨ましい!!
Commented by go-to-bee at 2010-12-19 15:57
 roseさんへ
ご訪問ありがとうございます。
メールの返事が遅くなってしまってすいませんでした。
かわいい親戚さんが増えてとってもうれしいです♪
関西にも沢山のシュナちゃんたちがいるので、機会があったら参加してみては?
シュナまみれは楽しいですよ~♪
<< 四回忌 | ページトップ | ツインリード:びぃ? >>