Top
16歳♪
c0126699_7513098.jpg
昨日でごるふも16歳になりました♪
お誕生日が来ると、すぐに命日がきちゃうんだけど、
続けてごるふを思い出せるのはいいことなのかもね。
おとなしいけど、自己主張が激しかったごるふらしいのかも!

パピーの頃かHPを作って以降の画像しかないのが残念なんだけど、
ちゃんとごるふのいろんな姿は覚えてるからね♪

今頃兄妹そろってぽかぽか陽気にお昼寝中かな?
ごるふ、エドちゃんお誕生日おめでと~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-01-28 07:57 | ごぉ | Comments(4)
Commented by 梅ママ at 2010-01-28 22:35 x
エドにもおめでとう、ありがとう!
一年が早すぎて梅との時間も大切にしなくてはと思います
でもまだエドのことをよく思い出します
本当に頑固だけどいいこでした
ごるふ君と着かず離れずでまったりしていると思います
また暖かくなったら遊んで下さいね
Commented by go-to-bee at 2010-01-29 08:00
 梅ママさんへ
いえいえ、エドちゃんのおかげで梅ママさんにも出会えたんですからね~♪
つかず離れず・・・ごるふもべったりではなく、つかず離れずでした。
兄妹そろってのんびり過ごしているんでしょうねっ。
暖かくなったら遊びましょうね~。
Commented by ネオママ at 2010-01-29 12:11 x
ごるふくん、おめでとう♪
お空から びぃくんのやんちゃぶりを見てるんでしょうね^^
Commented by go-to-bee at 2010-02-01 07:48
 ネオママさんへ
ありがとうございます♪
きっと毎日あきれながら、びぃのいたずらを見ていると思いますよ~。
<< 文化祭 | ページトップ | ハーフチョーク&リード:健太くん >>