Top
新年会
先日の日曜日、風邪気味の中新年会に参加してきました。
c0126699_7564534.jpg

c0126699_7572412.jpg




c0126699_7573589.jpg
c0126699_7574217.jpg
同じ社中の方の初生け作品。
c0126699_7583161.jpg
食事が始まってからは、食べるのに忙しく、
画像は乾杯のシャンパンのみ・・・。

今年も抽選会にハズレましたが、楽しいひと時でした♪
この後風邪悪化で、朝の散歩はなんとか行きましたが3連休は引きこもり。

年々治りが悪くなっているのは気のせいではないような?
皆さんも体調にはお気をつけください♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-01-13 08:02 | 精進 | Comments(2)
Commented by つか at 2010-01-14 09:36 x
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
風邪大丈夫ですか?私もだいぶ良くなったものの、今だ咳が治らず・・・
だいぶ長引いてます(>_<)やっぱり歳のせいかぁ~(笑)
お大事にしてくださいね!
Commented by go-to-bee at 2010-01-15 08:22
 つかさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
風邪だいぶよくなりましたっ。
つかさんも長引いてますね~。
お互い無理せず、治しましょうねっ♪お大事に~!
<< ご無沙汰しております | ページトップ | リニューアル >>