Top
リニューアル
『To』本日より、リニューアルオープンいたしました♪

以前より見やすくなったかなぁって自己満足の世界ですが、
これからもやる気のないモデルと共に
のんびりと続けていきますので、よろしくお願いしま~す。
c0126699_10112019.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-01-11 10:11 | 『To』 | Comments(5)
Commented by nao at 2010-01-11 14:53 x
おひさしぶりです。
ごるふくんの親戚pinkyママのnaoです。
携帯を変えてから数年、すっかりご無沙汰してしまいました。
びぃくんパピーだったのがすっかり紳士に♪
pinkyなんとか頑張っていますが高齢になり次々心配事が増え
なかなかブログアップも、お友達ブログにもおじゃまできなくて。あ、親戚さんにリンクして頂きありがとうございますぅ。
でもでも残念なことにリンク先が違ってますぅ。
またおじゃまします♪
Commented by 千花 at 2010-01-11 18:00 x
ご無沙汰しております。
びぃくん 今年はもった会えたら嬉しいな~。
今更ですが リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by go-to-bee at 2010-01-12 07:55
 naoさんへ
お久しぶりです。
びぃ、見かけだけは大人になりました♪
pinkyちゃんも、まだまだ元気にすごしてくださいね~。
HPのリンク、先ほど訂正してきました。
いつもブログから読み逃げしていたので、気づかずすいませんでした。
今年もよろしくお願いします。

 千花さんへ
私も遠征しますので、昨年よりも沢山お会いしたいですね~。
リンクうれしいです♪
事後報告ですが、リンクさせていただいておりますっ。
Commented by れんかぁさん at 2010-01-18 14:37 x
はじめまして!!
突然ですが、最近houdyに、愛犬情報を入力しました。
その後、しゅなしゅなクラブに入会して、静岡県のわんこを見ていたら、
houdyで血縁関係のあったびぃくんを発見しました。
なんだか、うれしくてお邪魔いたしました。
また、お会いできるといいなー!!
Commented by go-to-bee at 2010-01-20 18:29
れんかぁさんへ
コメントありがとうございます
れんくんと親戚さんなんですね♪
静岡なら近いうちにお会いできそうですね
遠征しますので、よろしくお願いしま~す

また改めてブログにもお邪魔させていただきます♪
これからよろしくお願いします
<< 新年会 | ページトップ | お直し >>