Top
シュナ野郎くん&舞羽くんより♪
先日お送りした洋服を着て、ファッションショーをしてくれた
シュナ野郎くんと舞羽くんから画像が届きました♪
c0126699_756152.jpg




c0126699_7561590.jpg
シュナ野郎くん、舞羽くん、そしてシュナ野郎ママさんありがと~♪
来年も洋服着ていっぱいお出かけしてくださいねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-28 07:59 | 『To』 | Comments(2)
Commented by シュナ野郎ママ at 2009-12-29 02:50 x
早速のUPどうもありがとうございましたm(__)m

携帯画像ではなくちゃんとカメラで撮影すれば良かったねΣ( ̄□ ̄;)

おまけに、ブラッシングしてないからボサボサだし…(;^_^A

先日、このお洋服を着てお出掛けしましたよ~(^Q^)/^

また来年もお願いする事があると思います。その時はヨロシクお願いします☆
Commented by go-to-bee at 2009-12-29 07:41
 シュナ野郎ママさんへ
シュナ野郎くんも舞羽くんも可愛く撮れてますよ~♪
お出かけしてきたんですねっ!
きっと、二人ともずっとママに抱っこされた気分で
お出かけだったんじゃないかなぁ♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す。
<< カラー&リード:びぃ | ページトップ | カラー&リード:だんしゃく君・... >>