人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カラー&ツインリード:百花ちゃん・花梨ちゃん
先日オーダーいただいた、百花ちゃんと花梨ちゃんのカラーとツインリード。
ベースの色と、好きなリボンを選んでもらってのオリジナルです♪
ベースはローズピンク、リボンは可愛いイチゴですっ。
カラー&ツインリード:百花ちゃん・花梨ちゃん_c0126699_8195567.jpg
百花ちゃん用:ダブルDカン使用で耐久性アップ!
通常はこちらのタイプにする予定ですっ。
カラー&ツインリード:百花ちゃん・花梨ちゃん_c0126699_8194280.jpg
小柄な花梨ちゃんはノーマルカラーにしました。



カラー&ツインリード:百花ちゃん・花梨ちゃん_c0126699_82059100.jpg
使ったこともないし、ちゃんと見たこともなかったので、
ネットでいろいろ探して作ってみたツインリード。
カラー&ツインリード:百花ちゃん・花梨ちゃん_c0126699_8214439.jpg
リードとカラーを一緒に使うとこんな感じ♪

きゃ~可愛い!女の子っていいよね~。
びぃはスカルだったもん・・・。
百花ちゃんにも、花梨ちゃんにもとっても似合いそう♪

が、百花ちゃんのカラー、カシメが一個取れちゃった・・・。
今度はちゃんと留めるからね~!
百花梨さん、初のカラー&リードのオーダーありがとうございました!!

今回使用したリボン : いちごと葉っぱのテープ
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-23 08:30 | 『To』
<< めりくり☆ | ページトップ | 京都キティ ほか♪ >>