Top
くりぱ☆
先週の土曜日、毎年恒例の天敵家のクリスマスパーティに参加してきました。
c0126699_753714.jpg




みんな大きくなったので、それぞれもらったプレゼントに夢中。
c0126699_7533597.jpg
びぃはちょっと寂しそう。
しばらくすると・・・。
c0126699_755051.jpg
ふてくされて「抱っこ!!」って、なんだか八つ当たり!?
いつも家に来たときにガウガウして天敵たちをいじめるから
遊んでもらえないんだからねっ!

びぃなんて全然眼中にない天敵たち。
c0126699_7564312.jpg
目をキラキラさせながら見ているのは・・・。
c0126699_7572215.jpg
クリスマスケーキたち♪
何しろ人数が多いので、今年のケーキは3つ!
1号からは、またまたチーズケーキのオーダーがあったんだけど、
カットしたケーキ、2つは食べてました。
喜んでくれるのはいいけど、食べすぎじゃ?

1歳から88歳まで!大所帯でのクリスマスパーティ。
次回集合は新年会だねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-22 08:02 | 日々
<< 京都キティ ほか♪ | ページトップ | 京都旅行 3日目 >>