Top
京都旅行 3日目
いよいよ最終日。
この日になって、やっと冬の京都らしい寒さを体験。
それでもカイロいらずで過ごしたんだけどね。

まずは念仏寺へ。
c0126699_7391972.jpg
友達の知り合いがぜひ行ってみて!
とお勧めしてくれたので行ってきました。



続いて伏見稲荷へ移動。
c0126699_741239.jpg
c0126699_7415831.jpg
c0126699_7421170.jpg
ここで母に清めの砂を買ってきてといわれていたことを思い出し、
いくつかって行くのか電話すると、3つ!って・・・。
せっかく他の荷物はホテルから送って、身軽に帰ろうと思ったのに・・・。
ちゃんと3つ買って帰りましたよっ。重かったぁ。

本来ならここで帰るはずだったのですが、まだ時間があったので東福寺へ。
c0126699_745278.jpg
c0126699_745164.jpg
c0126699_7452988.jpg
急遽決めていったのに、かなりお気に入りスポットでした♪
今回はかなり落ち着いたお寺巡りが多かった気が・・・。
ま、大人ですからねっ。
c0126699_7544271.jpg
最後に名残の紅葉を♪
一面真っ赤な紅葉で埋め尽くされている時期に来たいね~。
二泊三日の京都旅、あっという間だったけど楽しい3日間でした。
次回はどこに行こうかなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-21 07:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by つか at 2009-12-21 16:47 x
おかえりなさ~い(^^)
京都いいですね~!写真みながら私も行った気分になりました♪
お寺めぐり・・・大人って感じ~(笑)
いいところいっぱいだから何回行っても飽きないですよね!
Commented by go-to-bee at 2009-12-21 22:21
 つかさんへ
ただいま~♪
何度行っても、いつ行ってもいいですよね~。
大人でしょっ!お寺も年々行きたいところが変わってきてるんだよねっ。
これも大人になったからかな?
<< くりぱ☆ | ページトップ | 京都旅行 2日目② >>