Top
京都旅行 1日目②
お寺巡りの後は、嵐山へ移動!
c0126699_816277.jpg
あら?渡月橋の前に見慣れない子が?
この子友達のブログで活躍中のAKちゃん。
今回はこの子も一緒に旅してます♪
AK、モザイクした方がよかったかな?



沢山歩き回ったので、まずは休憩♪
c0126699_8174145.jpg
久しぶりのお抹茶はほっとするね~。
やっぱりお抹茶好きですっ。
暗くなるまで、待っていると・・・。
c0126699_8183981.jpg
『嵐』登場!

今回の旅行はこの花灯路が見たくて、この時期にしたんです☆
c0126699_8214655.jpg
c0126699_8215634.jpg

c0126699_8224496.jpg
c0126699_8225458.jpg
c0126699_823591.jpg
竹林はものすごい人で、歩くだけで精一杯!
演出なのか、緑のライトが当ててあったけど、
やっぱりノーマルなライトの方が私は好きだなぁ。
c0126699_8252637.jpg
c0126699_8253793.jpg
ちょっと奥まで歩くと、人も減っていい感じ♪
コンデジでの撮影はこんなものでしょう・・・。
c0126699_8264896.jpg
戻りながら立ち寄ったお店は、BLACK PAINT
友達が気になっていたのですが、ついつい私も石鹸購入。
まだ使ってませんが、使うのが楽しみ~♪
c0126699_8291889.jpg
最後は夕飯。
生麩大好き♪おいしかったぁ。

2日目も満載ですが、次回へ続く。
いつまで引っ張る気でしょ~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-18 08:17 | 日々 | Comments(2)
Commented by まちゃ at 2009-12-22 15:54 x
おっ!
京都に行ってきたんですねぇ
私も、嵐山行ってきたのにぃ~ 夜の情報知らなかった(涙)
次回、見に行ってみよぉ!
ゆっくり京都の旅もいいですねぇ~参考にさせてもらいますよぉ!

お土産ありがとう☆ キティ見たらゲットしてくるでねぇ~★
Commented by go-to-bee at 2009-12-23 08:16
 まちゃさんへ
行ってきましたぁ♪
まちゃさんも行ってきたんですねっ!
期間限定だったので、狙って行ってきたんです♪
今度は春ごろに東山?であるみたいですよ~。
いえいえ、いつものお礼ですっ。
<< 京都旅行 2日目① | ページトップ | 京都 1日目① >>